ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

運動会

ここのところ、熱中症のからみでこの時期に運動会のところが多いですね。

うちも先週日曜日に運動会でした。

てかね~。

この時期になってもやっぱり

暑い(ーー;)

今日もめちゃ暑いし。

本当どうなってんだか。

こんな暑いのに梅雨もくるのか???

明日から6月に突入です。

なにやらPTAがらみの予定もあり 大忙しな予感(^_^;)

ますますブログのアップが遅くなりそうです。

7月にはひっさしぶりに、イベント参加が決まってます(*^_^*)

今回はなんと委託ではないのだ~♪

U-TAさんと一緒に出店しますよん☆

また詳細載せますね~。

暑さにやられずに作品もつくらないとね。

頑張ろう☆
[PR]
by little-egg-pon | 2014-05-31 20:59 | 日常