人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

+Plus無事に終了しました☆

昨日U-TAさんとの二人でのイベント+Plusが無事におわりました~☆

朝お借りした美容室に行くとオーナーさんが前日に棚の飾りを移動させてくれていたり、照明とかどれ押せばいいとかちゃんと書いてくださっていました(*^_^*)
とっても嬉しい心遣いで☆本当は休日なのに様子見にきていただいたりとってもとっても嬉しかったです\(^o^)/
場所貸していただくだけでもありがたいのに(/_;)感謝感謝です☆ありがとうございました(>_<)


そして大至急レイアウト☆そしたらオープン前からお客様きていただいちゃいました(>_<)うれし~い♪
お友達のサクラさんもはるばる遠いところからきていただいちゃいました(*^_^*)
いつもはサクラさんのイベントに私が遊びに行くのですが、今回初の逆パターン(笑)なんだか変な感じです(^_-)-☆
いろいろお話できて楽しかった~☆

他にもお隣さんやご近所さんのハンドメイド仲間も電車乗ってきてくれたり(>_<)
ミクシィ友達のやくもちゃんさんもきていただいて☆本当に嬉しいです~☆
さらにミクシィ友達が宣伝してくれて、義母さんと叔母さまも遠いところ来てくださいました(*^_^*)ブログも見ていただいてて、この場をお借りしてありがとうございました(>_<)
同時に開催していたひだまり展とはしごしていただいたお客様もいて☆さらには看板だすのまでおてつだいしていただいて(>_<)申し訳なかったです(^_^;)でもでもとっても助かりました☆ありがとうございました(>_<)

みなさんに差し入れもいただきました☆ありがとうございました~(*^_^*)

バタバタで写真ちゃんと撮れてなかったのですが載せますね☆
+Plus無事に終了しました☆_f0198297_8544898.jpg

+Plus無事に終了しました☆_f0198297_855587.jpg

+Plus無事に終了しました☆_f0198297_85791.jpg

+Plus無事に終了しました☆_f0198297_8582277.jpg

+Plus無事に終了しました☆_f0198297_8591680.jpg


きていただいたお客様、場所をお貸しいただいだオーナー様、そして一緒にイベントしていただいたUーTAさん、協力してくれた家族。
皆様に感謝です(*^_^*)
ありがとうございました☆

今度は春先に+Plus 2twoできるといいね☆ってUーTAさんと相談しています(*^_^*)
またお逢いできるのを楽しみにしています☆

これからもUーTA HOUSEとLittle*Eggをよろしくお願いします☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by little-egg-pon | 2008-12-02 09:09 | イベント