ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

2009年 04月 22日 ( 1 )

ありがとうございました(*^_^*)

ひだまり展終了いたしました~☆

スタッフの皆様おつかれさまでした。そしてお世話になりました(*^_^*)

たくさんの作品が集まった素敵なイベントでした♪お客様もたくさん来ていただけたようです☆
また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいそんなイベントです☆

私の作品たちもたくさんお嫁入りできたようでとっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

そしてさらに嬉しいことにオーダーも何点かいただけました☆
作品気にいっていただけるだけでも嬉しいのに、さらにオーダーまで!!\(^o^)/
嬉しすぎです~(>_<)
順番にお作りしますので待っていてください(^_^)

本当ひだまりさんのイベントに参加できてよかったな~って思います☆

また次回楽しみにしています☆
[PR]
by little-egg-pon | 2009-04-22 07:03 | イベント