ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

カテゴリ:イベント( 131 )

KB HOUSEさんに納品行ってきました

今週末はKB HOUSEさんの三日間オープンday☆

ぜひお近くの方は行ってみてね(^-^)

定番品納品してきました☆

ラミネート系ばかり(笑)

おしりふきポーチ
f0198297_2116153.jpg


ランドセルカバー☆フタの幅25センチ以下ははいります。
某かる〇ぽはサイズが大きいのではいらないです。
なので、サイズ確認してから購入検討してみてくださいね(*^_^*)

f0198297_21161679.jpg


f0198297_21163455.jpg


f0198297_21183670.jpg


たっくさん可愛いのが納品されてましたよ~♪
早い者勝ちです☆

こちらをチェック!→KB house
[PR]
by little-egg-pon | 2014-03-26 21:20 | イベント

本日開催です☆

委託でお世話になります。

COCOBUS vol.2
本日10時~です(*^_^*)

大阪は少しお天気悪いですが店内いっぱいに作品が集まってるそうなので
ぜひぜひ足をはこんでみてくださいね☆


COCOBUS vol.2

2月27日

10:00~16:00

東大阪市鴻池元町10-46

COCOAI7

http://ameblo.jp/cocoai-with/page-3.html
[PR]
by little-egg-pon | 2014-02-27 09:25 | イベント

イベントのお知らせ☆

日曜日までだったKB HOUSEさんのイベント☆

見に行ってくださった方ありがとうございました(*^_^*)

来月もまた参加しますのでよろしくおねがいいたします☆

そしてもう1つイベントのお知らせ。

東大阪にある子供服のお店COCOAI 7さんである1dayイベントに
委託でお世話になります☆

定番おしりふきポーチや、スタイ、マスク、巾着など納品しました♪

ぜひ見にいってみてくださいね☆

f0198297_1705726.jpg


f0198297_1712719.jpg



イベントコンセプトはこんな感じだそうです。

今回のイベントCOCOBAS(ココバス)は第2回目の開催になります。
COCOBASというのはお店の名前COCOAI7+細長い店内をバスに見たてまして
皆様の夢をのせて走るバスをイメージしています。
お店は持てないけど自分の作ったものを少しでも多くの人に見てもらいたい!!!
そんな方の応援を少しでもできたらと思いイベント開催しております。

店内に入るとおもちゃ箱のような見ているだけでワクワクするような
そんなイメージで今回もイベントを開催いたします。


バスっていうのがなんかいいなって思ったのです♪


ブログもあるそうなのでチェックしてみてくださいね!


COCOBUS vol.2

2月27日

10:00~16:00

東大阪市鴻池元町10-46

COCOAI7

http://ameblo.jp/cocoai-with/page-3.html
[PR]
by little-egg-pon | 2014-02-24 17:03 | イベント

イベントのお知らせ☆

昨日納品に行ってきました☆

ずっとお世話になっているKB HOUSEさんがイベント形式になって再オープンです☆

2月21,22,23日の3日間 11時から5時までです(^-^)

昨日納品にうかがったのですがたくさんの可愛い作品があつまってましたよ~♪

ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細はブログにあっぷしてくださってたのでチェックしてくださいませ☆

f0198297_10394395.jpg


KB houseさんブログ
[PR]
by little-egg-pon | 2014-02-20 10:40 | イベント

KB HOUSEさん☆イベント情報

昨年末までお世話になっていたKB HOUSEさん。

今までは定休日があってそれ以外はオープンしていたのですが
今年からイベント形式になります(*^_^*)
私も引き続きお世話になります☆


まずは2月のオープン日

2月21日(金曜)22日(土曜)23日(日曜)の3日間

金土日でのオープンなので行きやすいかと(^-^)

納品に向けて新作もつくってますので楽しみにしていてくださいね☆


KB HOUSEさんブログ☆
http://ameblo.jp/kbhouse/
[PR]
by little-egg-pon | 2014-02-11 07:00 | イベント

イベントのおしらせ☆

久しぶりにイベントに参加させていただきます(*^_^*)

今年はちょこちょこ、1day イベントに参加できればなって思っています☆

あっ、委託ですけどね(/_;)

でも、できることからやっていこうと(^-^)

東大阪の鴻池新田にあるCOCOAI7さんである1day イベントに参加させていただきます☆

子供服と雑貨のおみせでイベントコンセプトはこんな感じだそうです。

今回のイベントCOCOBAS(ココバス)は第2回目の開催になります。
COCOBASというのはお店の名前COCOAI7+細長い店内をバスに見たてまして
皆様の夢をのせて走るバスをイメージしています。
お店は持てないけど自分の作ったものを少しでも多くの人に見てもらいたい!!!
そんな方の応援を少しでもできたらと思いイベント開催しております。

店内に入るとおもちゃ箱のような見ているだけでワクワクするような
そんなイメージで今回もイベントを開催いたします。



バスっていうのがなんかいいなって思ったのです♪

何つくろうかな~ってうきうき♪

ブログもあるそうなのでチェックしてみてくださいね!


COCOBUS vol.2

2月27日

10:00~16:00

東大阪市鴻池元町10-46

COCOAI7

http://ameblo.jp/cocoai-with/page-3.html
[PR]
by little-egg-pon | 2014-01-22 09:54 | イベント

アート手づくりバザール行ってきました☆

なかなかね~行きたいと思いつつ行けないイベント。

今回はオーダーのお品も受け取りにも行きたかったんで、母にちびたちあずけ行ってきました~(*^_^*)

オープン直後に会場到着~。

ブースの数多いね~☆

いろんなお店がこれだけ並ぶと圧巻です。

今回お目当ては、奥河内で悩み、結局買わなかったスカート。

やっぱり気になる(笑)

着いてすぐにブースに向かいました☆

見てるだけでわくわくするたくさんの種類が並んでました~(^-^)

そのなかから1枚決定☆

f0198297_8491099.jpg


それがこちら。

巻きスカート風になってますが、ちゃんと中にニットも縫い付けてくれてるので
ぺらんっとはならないのです♪

ヘビロテ間違いなしです♪

あっ、作り手はアノハナさんです。アノーさんとハナさんのお二人で考案されたスカートです。

ぜひどこかのイベントで見つけたらのぞいてみてくださいね(*^_^*)

そして陶芸なおさんにお茶碗オーダーしていて、こちらもめっちゃいい感じに作ってもらえました~☆
お忙しい中本当ありがとうございます!

割っちゃわないようにめっちゃ慎重に洗ってます(笑)

久々のATC満喫してきました☆
[PR]
by little-egg-pon | 2013-12-18 08:53 | イベント

イベントのお知らせです☆

いつもPOTPOTでお手伝いさせてもらってるU-TA HOUSEのU-TAさんが
今度駒川にあるカフェ ライチさんでイベントをされます☆

今回もお手伝いする予定だったんですが、家庭の事情があり私は参加できないのですが、
ぜひお近くの方は足を運んでみてくださいね☆

U-TAさんのブログよりいただきました(*^_^*)


親子でかわいい物発掘!!1dayハンドメイド雑貨カフエ

場所 cafe Lychee  (カフエ ライチ)

大阪市東住吉区駒川3-27-19

日にち  1月27日(日)

時間   10時~16時

手作りのかわいい雑貨屋さんが1日限りのお店を開きます♪

布雑貨、木工、スイーツデコ、編み物、アクセサリー、入園グッヅなど。。。

カフエスペースもあります
お子様椅子もありますよ♪

可愛い雑貨が皆様をお待ちしております(*^_^*)
[PR]
by little-egg-pon | 2013-01-19 08:42 | イベント

パン食べ放題&イベント☆

昨日は幼稚園ママと近所の道の駅にあるパン屋さんへ☆

朝は9時~11時までモーニング?680円でパン食べ放題♪
近いけどなかなか行く機会なくて☆
今回たまたまお誘いいただいて行って来ました(*^_^*)

ここのパン結構高いんですよね(>_<)

でも焼きたてパンなんかを店員さんが運んできてくれます☆

うまうまパンを朝から満喫♪

お腹いっぱいになった後は娘と二人で藤井寺にあるハルワ食堂さんていうモロッコカフェへ

「zaccafe」っていうイベントをされてるようで、陶芸でおせわになってるなおさんも出店されてるそう☆

今回お邪魔したいな~って思ったのは八尾でプリザープドの作品を作ってらっしゃるlala*nicoさんの作品も見たかったんです☆
ご自宅ショップもされたりしていて、でもなかなか日程も合わなくて行けたことなく(泣)

しかし、うちの3歳児・・・。

ハルワさんにつくなりまっすぐおもちゃのあるカウンター下に(^_^;)
ここにくるのまだ2回目ですが?
記憶力あるのね・・・。

なおさんにも久々お会いできました♪アート手づくりバザールのCMになおさんでてるのママ友が観てびっくりしてました(笑)

lala*nicoさんともお話できてうれしかったぁ(*^_^*)♪

今回のげっちゅのお品☆
f0198297_842645.jpg

あすかチョイスのサンタさん達☆

プレゼントのくじひかせていただいたんですが、
なぜかあたったものではなくずーっとそのくじ自体を大事に持ってかえってた娘(笑)
[PR]
by little-egg-pon | 2012-12-08 08:07 | イベント

道明寺てづくりの市にいってきました☆

この間の日曜日。

ふとデリカロード菜さんのブログを拝見しているとすっかり忘れてた道明寺さんでのイベント情報が!

たまたま来ていた母に行って見る?と聞くと「ん~」て返事。

漬物に使うようのゆずを買い忘れたといってたんで「ゆずも売ってるみたいよ」と言うと

「行く」とのことw

9時45分ごろに到着。ぎりぎり滑り込み境内の駐車場にとめれました♪

前回は台風で中止になってたので今回はリベンジ☆

さっそく開始直後にお昼用にデリカロード菜さんでおにぎり弁当をゲット!

f0198297_17382610.jpg


f0198297_17391233.jpg


美味しかった~(*^_^*)母も喜んでました♪

会場は徐々にひとでいっぱいに(>_<)

デリカロード菜さんもあっという間に大行列~。

お天気もよく、天然酵母のパン屋さんもたくさん、食べ比べしてもたのしそうw
自分にあったパン屋さんもみつかるかも~☆

手仕事のお品も素敵なのがいっぱい(*^_^*)

カッティングボード??パンとか切ってそのままテーブルにもっていってもおしゃれな感じの。

そういうのをいっぱい作ったはるお店もあったのですが・・・。

ん~(ーー;)

高価すぎる・・・。

自分の楽しみに購入するには今の私には贅沢(;O;)

いつか自分で働けるようになったら絶対買うわ! 今は我慢なり・・・。

でも人は多いけどゆったり廻っても境内もそんな広くもないしいい感じでした♪

ぜひ次回も行きたいな(*^_^*)
[PR]
by little-egg-pon | 2012-12-05 17:46 | イベント