ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パン屋さん☆



     パン、好きっす(*^_^*)

でも、旦那は農家育ちでパンは贅沢っていいます☆

美味しいですよね~(^^♪

この寒い中公園いってきたのですが、雪降ってきて「帰ろうか?」って息子に声をかけたら・・・。


   「パン!!」

てなわけでパン屋さんへ


ここのメロンパン美味しいです♪冷えてもふかふか♪

でもってちっちゃいチョコパンまんいただきました(^_-)-☆
いつもありがたいです☆

自分でいつかパン焼きたいな~♪
[PR]
by little-egg-pon | 2009-01-24 11:35 | 日常

いよいよ☆

お世話になるイベントの納品日です(^_-)-☆

朝からもう1回忘れ物ないかチェック!

f0198297_7542370.jpg

f0198297_7552276.jpg


今回お買いあげ頂いた方先着20名様にプレゼントありとのことで、くるみゴム作りました(^_-)-☆
f0198297_7585144.jpg





ひだまりinハッピーバレンタインSHOP

1月29日 30日 31日

10:00~16:00

阿倍野の美章園です(^_-)-☆


詳しくはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/

ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by little-egg-pon | 2009-01-23 07:59 | イベント

ぬぬぬ・・・。

雨・雨・雨。

洗濯物が乾かな~い(-"-)

じめじめ嫌だ~(>_<)

気分も滅入っちゃうね~。

明日はひだまりさんのイベントの納品日☆

忘れてないかチェック!チェック!チェック!(*^_^*)

少しでもお嫁入りしてくれますように(^_-)-☆
[PR]
by little-egg-pon | 2009-01-22 17:10 | 日常

スタイ☆

今度のひだまりさんのイベントに持っていきます(*^_^*)

リバーシブルスタイです☆
パターンはOSANPODOGさんのところのです♪卵スタイです(^_-)-☆可愛いの~♪

f0198297_13322678.jpg

苺の生地で可愛く~(^_-)-☆

f0198297_13342628.jpg

この動物柄いつか使おうと思いつつ、ようやく日の目をみました(笑)
お弁当袋つくってもかわいいかも~♪

f0198297_13362263.jpg

こののほほんパンダちゃんも好きです~♪なんだかほんわかでしょ?(^_-)-☆

*****************************

昨日の夜中に息子がいきなり嘔吐(>_<)
もう、びっくり(-_-;)

熱もなくお昼は元気だったので余計にびっくり。

そしてお布団大惨事・・・。

毛布&敷き毛布が被害に・・・。

乾くかな~乾かないよな~今日も夜寒いな~(-"-)

風邪かな。今日はしんどいのか朝からべったり抱っこでねんね。でも吐いたりはしないものの食欲あまりないみたいで(/_;)
でも起きると機嫌はいいかな。とりあえず様子みつつきょうは大人しくお家ですごしてます~☆

皆さんもお風邪きをつけてくださいね(>_<)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by little-egg-pon | 2009-01-21 13:41 | handmade

公園へ☆

最近だらだらとすごしちゃって、これじゃあ いかん(>_<)!と朝から車で河川沿いの公園へ☆

お天気もよく良い気分(*^_^*)

でもってほぼ貸切(笑)

2歳3ヶ月の女の子とパパさんが1組だけ☆

息子ストーカー状態(^_^;)

でもふたりそれなりの距離で仲良くあそんでました(^_^)

時間がたつにつれ親子連れがちらほらと(*^_^*)

みんな寒いからお家からでませんよね~☆

3日坊主にならないようにしないとな~(^_^;)




さてさて☆委託でおせわになるイベント ひだまりinハッピーバレンタインSHOPがせまってきました~☆

1月29日 30日 31日の三日間です☆阿倍野の美章園です(^_-)-☆

お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~\(^o^)/
[PR]
by little-egg-pon | 2009-01-20 16:13 | 育児

バインダーノート☆

オーダーいただいたバインダーノート☆
前回イベントで作ったノートはB6サイズだったのですが、B5サイズでオーダーいただきました(*^_^*)

でもって、こんな感じになりました~♪

f0198297_85095.jpg

チョコレートっぽくとのことで(^_^)
おもう存分パッチ☆苺生地もちょこっと使用♪

f0198297_8513475.jpg

後ろは思い切って茶色チェックを全面に☆レースをあしらってみました♪

オーダーありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
by little-egg-pon | 2009-01-19 08:53 | handmade

イベント参加のお知らせ☆

ずいぶん更新できてなかったです(>_<)

年末年始ばったばたでした(^_^;)
結婚すると一気に忙しい年末年始です。昔はのほほんとすごしていたんですけどね~。
でもさすがに3年目だと少しはだんどりわかってきたかな??とは思いますが☆


さてさて、今年初のイベント参加です♪

ひだまりinハッピーバレンタインSHOP

1月29日 30日 31日

10:00~16:00

阿倍野の美章園です(^_-)-☆


詳しくはこちら
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/

こちら三回目の開催なのですが、初参加させていただきます(*^_^*)

たっくさんの作家様が参加されてお客様も開催ごとに増えていってる感じです\(^o^)/

ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね~☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by little-egg-pon | 2009-01-14 08:01 | イベント

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます(*^_^*)

皆様ご無沙汰しております☆
昨年はいろいろイベントに参加したりいろんな経験や新しい出会いなどあり、とってもいい年でした☆
今年も自分のペースで家事、育児、ハンドメイドなど頑張りたいと思います(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

        Little*Egg Pon♪
[PR]
by little-egg-pon | 2009-01-03 16:50