ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イベント納品いたしました~☆

帝塚山音楽祭の作品納品いたしました(*^_^*)

今回は少しだけですが、気に入っていただける作品あるといいな☆

あわせてオーダーいただいていたカードケースも納品いたしました。
スローペースでの制作でずいぶんお待ちいただいて申し訳ないです。
オーダーのお品気にいっていただけるかしら?ってお手元に届くまでいつも不安です(>_<)
ドキドキです。

f0198297_18351432.jpg

今回はマルチケースをいくつか作りました☆
こちらは通帳が入るサイズです。お札も入れれるように少し大きめにつくっています。
英字の生地でこちらも統一しようかと思ったのですが、マトちゃんがたまたま目について久々につかいました♪

f0198297_18375461.jpg

こちらはマルチケースSサイズです(*^_^*)
英字とチェックの組み合わせ。
サニタリーケースとしても使えるサイズです☆

f0198297_18395460.jpg

うしろはこんな感じです。
中は同じチェックで統一しています。
写真じゃわかりにくいかもですが、パープル、ブラウン、ブルーの3色です(*^_^*)

ではイベントお近くの方は作品さがしてみてくださいね♪
[PR]
by little-egg-pon | 2009-05-27 18:42 | handmade

帝塚山音楽祭☆

う~ん。大阪はインフルエンザでえらいことなってます。
来週にはすこし落ち着くのでしょうか・・・。

前回お世話になったイベントの主催者様にお誘いいただいて帝塚山音楽祭のイベントに委託させていただくことになりました(^_-)-☆

月末のイベントなのですが、開催されますように(>_<)

でもってそのイベント用に作ったものアップします~☆

f0198297_823181.jpg


小物入れです☆キッチン小物入れると可愛いかもです(*^_^*)

f0198297_835627.jpg


あと少し頑張ります~☆
[PR]
by little-egg-pon | 2009-05-23 08:05 | イベント

和泉市1day shop

昨日お友達に誘っていただいて、友達のお家から少し車でいったとこでされていた、1day shopにおじゃましてきました(*^_^*)

残念ながらお天気雨でお庭での開催予定だったようで、着いた頃には撤収中でした(T_T)

でも部屋の中でよかったら見て行ってください☆とお声かけていただいて、いろいろ見せていただきました(^_-)-☆

でもって・・・♪

こちらをゲット(*^_^*)

f0198297_80154.jpg

どくろロンパース♪
可愛いのです~(^_-)-☆
f0198297_8120100.jpg

背中側は色が黄色なのです(*^_^*)
f0198297_822370.jpg

なにより惹かれたのはこのイチゴスナップ(>_<)
ドツボでした(笑)

しか~し、よく考えたらうちの子11月予定・・・。

寒い???(^_^;)

インナーになっちゃうかも(T_T)でも可愛いのです☆

おそろいで着れるどくろちゃんTシャツもあったのですが、怖がり息子・・・。

「こわい!!」連発で拒否(-"-)

可愛いのに~(>_<)!!


その後は友人のおうちでまったり遊ばせていただきました(^_-)-☆

お兄ちゃん二人にあそんでもらったりわんちゃんにあそんでもらったり満喫息子でした(*^_^*)
私もハンドメイドのいろいろおしえてもらったり楽しかった~♪

また雑貨屋さん一緒に行きましょう~\(^o^)/
[PR]
by little-egg-pon | 2009-05-18 08:07 | イベント

お久しぶりです(^_^;)

気づけばゴールデンウィーク終わってましたね。
お久しぶりです。

なんとなく、それとなく生活しておりました。

GWも結局遠出することもなく。近場(義実家&畑)で遊んでいました☆

え~、3年ぶり?に実は妊娠しました。

はい、第2子です☆

今4ヶ月なのですが・・・・なのですが・・・

    

何故にこんなにお腹おっきい!?


え~・・・      自腹???(T_T)

1人目たべづわりで、今回も・・・。

食べないと気持ち悪い。でも食べると太る・・・。ん~トマトやらカロリー低そうなものたべたりごまかしていますが(-_-;)

この先恐ろしいです・・・。

ご近所様、巨大化していく私ですが後ろ指ささないでいただけるとありがたいっす(-_-;)

これから夏になるのが恐ろしい。真夏の妊婦。暑苦しいよ~。
息子の時は暑くなる前に出産だったし。
今回はどんぴしゃ真夏を過ごさないといけないのです~。憂鬱(-_-;)

でも、順調に育ってくれることを祈って夏の暑さ頑張ろう(>_<)
[PR]
by little-egg-pon | 2009-05-11 17:25 | 日常

パンケーキのお店☆

前々から気になってたお店。

藤井寺にあるのですが、階段登った2階にあるお店。

いつも前は通っているのですが、なかなか行く勇気がなくて。

パンケーキのお店「Simon」さん

この間行って見ました(*^_^*)

1人でお店に入るのって勇気いりません?
私は苦手。
でも不思議と息子と一緒だとなんか心強い(笑)
どっちが親だか(^_^;)

2階にあがると清潔感のある白基調の店内。

壁にねこの絵が書いてます。お店の名前はねこの名前からとったそうです。

スィーツ系とおかず?系のパンケーキがあるようです。
生地はふんわりというよりかはもちもち。

写真入りのわかりやすいメニュー☆
めっちゃ迷います(笑)
どれも美味しそう♪

悩んで決めたのがこちら
f0198297_20193440.jpg

かなりのボリューム!!
食べ応えありました☆

あっ、左下に写ってるのは息子の手です(^_^;)

今度はおかず系にチャレンジしたいな~♪
[PR]
by little-egg-pon | 2009-05-02 20:21 | カフェ・雑貨屋