ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ぶひぶひ。

授乳の日々です☆

3年ぶりの赤ちゃん。

息子の時って大変だったんですが、それでも一息ついたら「かわいいな~」って親ばかれてたんですが・・・。


2人目になると・・・


   一息ってつけるの!?状態(T_T)

息子の相手に追われ、合間あいまに授乳。ようやく寝てくれたと思ったらパパ帰宅。ご飯の支度にとりかかる。

気づけば寝る時間。
でも授乳後なかなか寝ない娘。母乳足りないのかずっと欲しがってるし~。どんだけ飲んでるのか!?昨日も気づけば朝4時(^_^;)
12時からずっと相手してました。でも旦那の弁当も作らんといかんし。

寝不足~。

でもこれでも息子の時にくらべるとずいぶんまし。

1時間おきに泣いて、おっぱいあげて、寝かせようと布団におくと泣くからまた抱っこして、寝たかと思ったらまたお腹すいて泣くってのを繰り返してた息子。

それに比べりゃ満足したらすんなり寝てくれる娘。お昼はほとんど寝てるし。

息子はすぐ泣いてたんですが、娘はなぜか泣く前、ぶひぶひ言ってます(笑)ふごふご?

なんか変わった小動物みたい(笑)ふごふごいってしばらくしてほぎゃ~って。でもそのまま放置してたらまたぶひぶひいって勝手に寝てたり(*^_^*)

不思議な生き物になってます☆

もしかしたら成長したら豚さんになるのかな・・・(^_^;)
[PR]
by little-egg-pon | 2009-11-26 16:25 | 育児

生まれました☆

お久しぶりです。

10月30日に2504グラムの小さな女の子出産しました(*^_^*)

1人目逆子の為、今回も帝王切開での出産でした。

術後の痛みもしばらくねがえりできないくらい痛かったのですが、11日間の入院生活で大分楽になり母子共に無事に退院することができました。

またまた授乳生活ですが、息子もとっても喜んでくれてすすんで赤ちゃんのお世話手伝ってくれるので頑張れそうです(^_-)-☆

またしばらく実家にお世話になると思うので自宅に戻ってくるまで更新できそうにないですが、帰ってきたらまたちょこちょこ日記書くと思うのでよろしくお願い致します☆
[PR]
by little-egg-pon | 2009-11-10 20:59 | 育児