ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ本日イベントです☆

老人のように朝5時に目が覚める・・・(-_-;)そんなで体力の衰えを感じる今日この頃(笑)

本日いよいよ温カフェさんでのイベントです(^_-)-☆

5時おきをいいことに持っていくもの準備してました♪旦那のお弁当も作ったし。

たくさんお客様きていただけるといいのですが(*^_^*)

カフェもカウンターですが開くそうなんでお1人でもゆっくりしていってください♪

今回いっぱいくるみぱっちん作ったんで持って行きますね♪

f0198297_6593197.jpg


忘れ物あっても授乳で帰宅予定なんでなんとかなるさ~って思ってたら本当に忘れちゃいそうだし^_^;

いかん、いかん。

でわでわ、お時間ありましたら遊びにきてくださいね~♪

*****************************************
手づくり市 

日時 5月31日 6月1日

    10時~15時

場所 温カフェ

羽曳野市白鳥1-4-17

駅ロータリー側から外環状にむかって歩いて5分くらいで着きます☆サークルKさんのお向かいです。
[PR]
by little-egg-pon | 2010-05-31 07:02 | イベント

カードケース☆

温カフェさんイベントに持って行きます☆

カードケース☆
f0198297_1822532.jpg


これからの時期マリンについつい惹かれちゃう(*^_^*)

んがっ!!
ここんとこ朝晩また冷え込んでるし(T_T)

また息子の体調崩れてきてるし(-_-;)いい加減落ち着いて欲しいものです。

皆さんも体調きをつけてください☆
[PR]
by little-egg-pon | 2010-05-28 18:08 | handmade

イベントのお知らせ☆

f0198297_21503725.jpg

あぁっ写真はみってる!?どうやったら小さくなるのか・・・(-_-;)

いつもお邪魔する近鉄古市にある温カフェさんで開催される手づくり市に参加します☆

雑貨コーナーを利用してハンドメイドのお品がならびます(*^_^*)

ほっこりしにぜひお近くの方は遊びにきてくださいね☆

私もLittle*Eggとして参加しています。今回はお友達の「美空-mira-」さんと一緒です☆

そして今回もすいません、基本は美空さんと温カフェさんにいるのですが、途中何度か授乳しに帰る予定で(>_<)
小太りなのが私なんで(笑)もしいたら声かけてくださいね\(^o^)/

*******************************

手づくり市 

日時 5月31日 6月1日

    10時~15時

場所 温カフェ

羽曳野市白鳥1-4-17

駅ロータリー側から外環状にむかって歩いて5分くらいで着きます☆サークルKさんのお向かいです。

 
[PR]
by little-egg-pon | 2010-05-25 22:00 | イベント

ひだまり展終了いたしました(*^_^*)

参加させていただいたひだまりSHOP終了いたしました(*^_^*)

3日間たくさんのお客様に足を運んでいただけて大盛況だったようです♪

Little*Eggの作品もお嫁にいけたようです(^_^)v
ありがとうございました☆

たくさんの作品達のなかで自分の作ったものを気に入って手にとっていただけるって、本当幸せだなって思います。
お買い上げいただいた方のもとで活躍できる作品をこれからも考えて作っていきたいなって思います☆

そしてひだまりのスタッフ様大変お世話になりました☆
いつも準備からイベント後まで忙しいと思うのですが、とっても安心でき信頼できる方ばかりで、本当に感謝感謝です☆
また次回のイベント楽しみにしております。

私の方は今月末にまたイベント参加予定です☆
それに向けまた頑張ります☆

・・・の、前に我が家のちびたちの風邪が治りますように(-_-;)
どうも咳が続いていて、おとついも夜中に咳で嘔吐誘発されて大惨事に・・・。
12時3時にえらいことになってるし、間に娘起きちゃうしで。
寝不足です(笑)
何かとばたばたですが、頑張ろうっと。
[PR]
by little-egg-pon | 2010-05-16 20:30 | イベント

ひだまり展本日から開催!!

委託参加させていただくひだまり展本日から3日間です\(^o^)/

*****************************************

第8回ひだまりイベント「HAPPY TIME・・・新しいひだまりからの贈り物・・・」
を開催します。
ひだまり新装開店!!

全国から50名以上のハンドメイド作家さんが大集合♪
かわいいアイテム勢揃い!

定番のナチュラルアイテム、布小物やお洋服、木工作品・・・。
見ているだけでもワクワクです。
今回は2階で教室も開催しています。

詳しい内容はこちらまで↓
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/
皆様お誘いあわせの上、新しいひだまりに是非お越し下さい。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

開催日  2010年5月13日(木)~15日(土)  10:00~17:00

開催場所   大阪市阿倍野区美章園3-2-2 ギャラリーひだまり

******************************************

めっちゃところせましと作品がならんでます♪
3日間通っても新しい作品に出会えそうです\(^o^)/

私も時間&子供たちの様子でみにいけそうなら行こうと思ってます☆

私の作品もぜひ見つけにいってください♪

あと、前の歩道&道路は細いので、自転車でお越しのお客様は近隣の駐輪場ご利用ください☆
[PR]
by little-egg-pon | 2010-05-13 08:17 | イベント

チューリップ帽☆

納品無事に終わり、久しぶりに自分の子供用にハンドメイド☆

これから日差しが強くなってくる時期にむけてつくりました(*^_^*)

f0198297_21122983.jpg


息子のお散歩に付き合わされる娘☆

これあったらお散歩も大丈夫でしょう~♪
[PR]
by little-egg-pon | 2010-05-09 21:15 | handmade

発送しました~☆

朝発送してきました☆

本当は車でも行けない距離ではないのですが、お天気が雨予報なのと、3人風邪気味って最悪の体調なんで今回は発送での納品です(^_^;)

いい加減風邪治って欲しい(T_T)

f0198297_14101793.jpg


f0198297_14103836.jpg


f0198297_14105753.jpg

*ブルーのバンダナスタイは今回わけあって納品していません☆両端のはひだまりさんに出品します☆
ちょこっとだけ写真アップ☆

気に入ってもらえるのあればいいな~。
[PR]
by little-egg-pon | 2010-05-06 14:13 | イベント