ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

オーダーのお品☆

オーダーいただいたカードケース☆

4つオーダーいただいたのですが、色々選んでいただけるといいなって計10個の中からえらんでいただきました(*^_^*)

ゆっくりで大丈夫ですとのお言葉がありがたいです(>_<)
もともと手も遅いうえに主人が在宅の時はほぼミシンはだせない環境。
いつか思う存分ミシンできる環境になったらいいな~って贅沢に願ってみる(笑)

今日くらいにお手元に届くと思います(*^_^*)気にいっていただけるか本当いつもドキドキです^_^;

f0198297_8142581.jpg


f0198297_815097.jpg


左上3つと左下の紫のカードケースがお嫁入りしました♪ありがとうございました\(^o^)/

他のカードケースは今度のPOTPOTに納品します♪
[PR]
by little-egg-pon | 2010-06-23 08:17 | handmade

POTPOT2

イベントのお知らせです☆

以前出店させていただいたイベントPOTPOTの第2回に参加させていただきます☆

U-TAさんとゆちろうさんのお2人の思いのこもったイベントです♪

駒川中野の商店街のど真ん中♪
実際に作家さん自身が出店されます(*^_^*)

私は今回は委託での参加です☆
ぜひお近くの方は足をはこんでみてください(^_-)-☆

7月4日(日)
10:00~17:00

ギャラリードルチェ
大阪市東住吉区駒川5-12-6
駒川商店街内
f0198297_88351.jpg

[PR]
by little-egg-pon | 2010-06-19 08:11 | イベント

ゴミ問題・・・。

地球全体のゴミ問題でなく、我が家のゴミ問題です^_^;

以前はゴミの日になったらカラスが漁ってめっちゃ散らかったりとかだったんですが、ゴミ箱ごと出すようになってそっちは解決♪って思ってたら・・・。


家の裏に置いている時点で、朝起きたら蓋がはずされ、荒らされた痕が!!

ビニールの端っこは何かで引っかいたみたいにぼろぼろ。

最初は猫かと思って、蓋のロックもするようにしてたのに、ある日ロックもはずされてる!!

さらには獣の毛のまじったう○こまであるやんっっ!!

たぶん・・・。


        たぬき

歯であけてるんやろうね(-"-)

ロックしっかりしてゴミ箱にフェンス立てかけて防御しておいたら、朝ふたは外れてフェンスは倒れた状態に。
多分フェンス倒れてびっくりして逃げたみたい。あらされてはなかったです。

しばらく防御頑張らねば。

てか・・・フェンス倒れた音に気づかない私たちも問題ありかもね~(-_-;)
[PR]
by little-egg-pon | 2010-06-16 17:14 | 日常

可愛い子☆

先日すばるホールであったイベントに遊びに行ってきました(*^_^*)

近くて遠いこのホール^_^;
随分久しぶりに行ってきました☆

かなりお久しぶりに会えたお友達も(^_-)-☆
皆さんとってもパワー全開であちこちのイベント参加されていて(>_<)
改めてすごいな~って(*^_^*)

そして今回足を運ぶきっかけになったのはこの可愛い子☆
f0198297_22362773.jpg

撮:息子

わかりにくい?
じゃじゃ~ん♪
f0198297_22374570.jpg


どう?

どう?

めっちゃかわいいと思いませんか♪

f0198297_22392379.jpg

浮き輪もはずせるんです(^_-)-☆

帽子も可愛いし~♪

実はお会いする前にブログ拝見しててこしょっとリンクはらさせて貰ってました(>_<)

思わずオーダーまでお願いしちゃったし♪

うさぎさんは帰りしなも息子のジュニアシートの横に座り、コンビニにも一緒に入り、寝るのも一緒♪

今日は朝からプール一緒に入る・・・って、防水ちゃいますからぁ~(*_*)

娘用だったのですが、すっかり息子のお友達になりました(笑)

ぜひぜひ、yu-*さんのブログ見にいってみてください♪

*andante*~アンダンテ~
[PR]
by little-egg-pon | 2010-06-12 22:45 | イベント

クラフトフェスタ終わりました☆

あいにくのお天気で雨も降ったりのなかたくさんのお客様が来ていただけたようです(*^_^*)

私の作品もお嫁入りできたみたいで本当にありがとうございました。

キャラメルママ様素敵なイベントにお誘いいただきありがとうございました☆
スタッフの皆様にもおせわになりました☆

そしてそして、次のイベントも決まっているので(*^_^*)
何つくろうかわくわくです♪
また詳細告知しますね(^_-)-☆

f0198297_8222854.jpg

[PR]
by little-egg-pon | 2010-06-10 08:22 | イベント

チョココルネ☆

今日はお友達と富田林のcaramelさんへ☆

久々に行ってきました♪

いくたびに大きくなる我が家の娘(笑)

あいかわらずの大きさ。7ヶ月にはいったんですが9.3キロ。

え~っと、標準がもはやわからない。

でも近所の1歳の子より重たいのは確実^_^;

そしてキャラメルの店主のちぃさん。

娘の腕を見て「きゃ~コルネみたい~(>_<)チョココルネ♪」

手首とひじとなぜかその間にも筋のあるむちむちした腕を見て命名(笑)

コルネっていわれるともうコルネにしか見えないし^_^;

ちなみにうちの父はだんごみたいってメールがきました。

むちむちわがやのお嬢さん♪抱っこすると思いけどなんか気持ち良いです♪(*^_^*)

そのうち幼児になっちゃうので今の赤ちゃん時代満喫したいです~☆
[PR]
by little-egg-pon | 2010-06-07 22:25 | 育児

クラフトフェスタ参加します☆

キャラメルママ様主催の八尾でのイベントに委託させていただきます(*^_^*)

めっちゃ素敵な作家様が多数参加されています(>_<)
そんなところに私が混じっても大丈夫か!?ってドキドキしてますが^_^;
お近くの方はぜひ見に行って見てください♪

f0198297_827674.jpg


f0198297_8494274.jpg
[PR]
by little-egg-pon | 2010-06-04 08:28 | イベント

温カフェさんイベント終わりました☆

2日間のイベント☆いろんな出会いがあり、無事に終了いたしました(*^_^*)

私の作品もいっぱいお嫁入りすることができました☆

お忙しい中きていただいたり、遠いところからもきていただいたり本当にありがとうございました。

参加されていた作家さんともいろいろお話できて2日間しゃべりっぱなしでした(笑)

店主様にも大変お世話になりました\(^o^)/

お疲れ様でした☆

参加作家さん作品だだ~っと☆
f0198297_1003010.jpg


f0198297_1012776.jpg


f0198297_102554.jpg


f0198297_1023076.jpg


f0198297_103979.jpg


f0198297_103486.jpg


さてすぐまたイベントなんで告知近々のせますね~♪
[PR]
by little-egg-pon | 2010-06-03 10:05 | イベント