ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます☆

いつも足を運んでくださる皆様ありがとうございます(*^_^*)

すいません、更新なかなかできなくて(>_<)

でも、元気です☆

息子が幼稚園に通いだして、3ヶ月。

毎日ばたばたとあわただしく過ぎています。

合間、合間にあすかの育児。

でも、充実はしてるかな。

ここのところ暑いですね~。

お家プールもだしました(^_^;)

今日はおにいちゃんは幼稚園でプールなのであすかはおうちでプール。

足だけ一緒に入って涼んでました~♪

洗濯物が良く乾くのはよいですが、暑すぎ~w

日焼け対策がんばろう☆
[PR]
by little-egg-pon | 2011-06-28 13:11 | 日常

打ち上げ?

昨日はU-TA HOUSEのU-TAさん家にお邪魔してきました~♪

plus+の打ち上げ(笑)

ずいぶん前から言ってたのですが、お互いのチビたちが交互に病気で^_^;

なかなか実現せずで。やっとこです♪

ふふふっ 育児、ハンドメイド、家族のこと色々しゃべりたおし、元気もらって帰ってきました(*^_^*)

お昼もU-TAさんおすすめパン屋さんのパンを振舞っていただいて☆

おいしくて☆息子もめっちゃたべてました♪

いつも長男君と息子仲良く遊んでくれるのです(*^。^*)

お友達と遊ぶと何度かこぜりあいになるんですが、ないのよね☆

平和です(笑)

すっかりリフレッシュさせてもらって。

また頑張ります(*^_^*)

U-TAさん ありがとうね♪
[PR]
by little-egg-pon | 2011-06-19 14:01 | 日常

幼稚園

4月から通い始めた幼稚園。

色々ありながら息子もがんばって通っています(^_^;)

そして、私もなんだかんだと幼稚園に行かないといけないことが多い(>_<)

「週1でいかなあかんよ」と先輩ママさんから聞いてはいたのですが、まじっす(笑)

下手したら週2とかやし。

なんやかんやと行かないといけないのですよ。

でも、まぁ、幼稚園での様子もみれるのでそれはそれでいいんですけどね。

夏休みまであっという間にきそうです(>_<)

体調崩さないよう頑張ろう♪
[PR]
by little-egg-pon | 2011-06-16 07:33 | 日常

誕生日

なんかね~6月って誕生日が多いのです。

うちの両親&姪っ子、そして息子。

みんな6月生まれ。

実兄は5月だけど、末が誕生日。

誕生日会いっぱいw

まぁ、うちでやるのは実母と息子だけですが。

息子は幼稚園でならったお歌が歌いたくてしかたないみたい(*^_^*)

「はぴはぴばーすでぃ~♪うきうきばーすでぃ♪」だそうです。

なんか幼稚園いくまで歌歌うってあんまりなかったので新鮮です☆

さぁ~今年の誕生日はどこのケーキにしようかな~♪
[PR]
by little-egg-pon | 2011-06-09 11:06 | 育児

なんだかな~

更新とどこおってます(-_-;)

申し訳ない。

阿藤カイなタイトル。。。

なんかどうもチビたちの風邪がずるずると。。。

すっきりしない。

こんな時期なのに咳続き。

交互に移しあう感じで。

一応幼稚園は行けてはいるのですが、どうもところどころひどくなったり、ましになったり。

今日も朝から頭痛いと。でも眠たいとも言うので寝たりない??

とりあえず弁当の日だったので持たせて出発。

半分ほどのとこで咳き込み嘔吐(ーー;)

心折れる 息子。。。

引き返し、咳のくすりも切れてたから病院へ。

行く道中2,3度嘔吐。

到着後爆睡。

結局爆睡後診察してもらって家に帰る頃にはめっちゃ元気に。。。

なんやったんや???

でも咳は続く~。

娘も寝入りっぱな咳連発(ーー;)

いつまで続くの~???

そんな中先月末温カフェさんに納品に。

ゆっくりお茶しにいきたいよ~。

f0198297_2148156.jpg

ころりんポーチが残り3つになってたので追加で。
f0198297_21484125.jpg
f0198297_21485640.jpg

でもって男性でも大丈夫そうな感じにカードケースも追加。

お近くの方はよかったらのぞいてみてくださいね~♪

*温カフェ*

〒583-0856 
羽曳野市白鳥1-4-17
・近鉄古市駅下車 R170(外環状線)に向かって徒歩5分左側。
・http://www.on-cafe.net/map.html
(お車でお越しの方は駐車場がございます。)
[PR]
by little-egg-pon | 2011-06-03 21:51 | handmade