ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忙しかった~(-_-)

この1週間なんだかばたばた(^_^;)

息子のスイミングの短期教室が午前中にはいってて、午後からは通常の習い事やら
予防接種やら幼稚園の仲間との約束やら歯医者やら・・・。

落ち着かん(-_-)

もともと通ってるスイミングと別のとこの短期に今回通ってたんですが、なかなか良い感じ☆
むか~し、私が通ってたスイミングと同じ系列。

かなり昔は厳しかったとこで。ビート版で普通にどつかれるようなとこ・・・(笑)

今いってるとこはもともと小学校はいったら違うとこにかえようとおもってたんでいいきかいだしこっちにかえようかと考え中♪

4泳法はいいので3泳法およげるようになったらさくっと辞めさすのだ~♪

それまでは・・・送り迎え頑張ります(ーー;)

でもって今日は久々に納品もいけました☆KB HOUSEさんに。

カードケースやらランチマットなんかを納品してきました~♪

お近くの方はのぞいてみてね~\(^o^)/
[PR]
by little-egg-pon | 2013-03-29 18:38 | 日常

卒園しました

先日無事に2年間通った幼稚園を卒園しました☆

全くお友達のいない完全アウェーな感じではじまった幼稚園生活でしたが、
今では名残惜しいくらい楽しい幼稚園生活になっていました。

楽しいお母さんばかりで私のが満喫(笑)

降園後にみんなで集会所であそんだり、公園いったり、ママだけでランチいったり、飲み会したり☆

息子にとっても初めてだらけの毎日。

でも1度も行きたくないっていうことなく。

毎日毎日通いました☆

小学校にいったら友達100人つくるんやって。

できそうな気がする(*^_^*)

小学校も楽しいとこになるといいね。

卒園おめでとう。
[PR]
by little-egg-pon | 2013-03-21 10:13 | 育児

くしゃみがっ(>_<)

ん~、ここんとこくしゃみがとまらん(ーー;)

目もなんかごろごろする・・・。

・・・。

ちゃうよね?

花粉症と・・・(-_-)

そんなこんなな最近です。



息子も幼稚園生活あと少し!!

めちゃんこもうすぐやんっ、あっという間やんっ!!

今からめっちゃ小学校大丈夫か心配やんっ!!!

うちの子口は立つけどへたれやねん(ーー;)

口はわざわいのもとって感じになりそうなんが今から心配(-_-)

でも私が学校行くわけでもないので今から心配してもしゃあないんですけどね~。

そうそう、娘も4月から体操教室へ♪

こちらはきっと大丈夫(笑)

なんでか不思議と安心感のある娘(^_^;)

この違いはなんなのか(笑)
[PR]
by little-egg-pon | 2013-03-11 08:01 | 日常

ランドセルカバー息子用

たまには息子のもつくんないとね☆

真っ黒のランドセルを選んだもんだから親としてはこのカラフルなランドセルがあふれてる時代なのになぁって思ってしまう(^_^;)
f0198297_728341.jpg


f0198297_7281722.jpg


1本だけですがアクセントにラインをはしらせてみました(^-^)
中は車柄。息子はストライプがいいっていってたんですが、
そうするともとの柄もストライプなんでなんだかガチャガチャした感じになったんで車に(^_^;)

そんなに暗い時間に帰ってくることもないから大丈夫とは思うけど、
リフレクターのラインもつけたら安全よね~。
[PR]
by little-egg-pon | 2013-03-05 07:33 | handmade

もうすぐ・・・。

卒業、卒園の季節ですね。

我が家の長男も2年間通った幼稚園を卒園です。

早かったですね~。あっという間でした。

家の近所のお友達はみんな私立の幼稚園でバスのお迎えがあって。

みんなに公立幼稚園はしょっちゅう園にいかないといけないし、早く帰ってくるしすっごく大変!!って聞いてて。

え~無理やぁ(>_<)お迎えでも他のお母さんにも会うし、無理かも・・・。ってドキドキしていました。

でもね~徐々になれてくると本当楽しかったです(*^_^*)

息子の学年のお母さん達めちゃめちゃ楽しい人多くて。

えぇ!?この人こんな得意技あったん!?とか発見いっぱいあったり(笑)

息子もとっても楽しく毎日幼稚園に通ってくれました。

あと少しの時間しかないけど大切にすごしてくれたらなぁって思います。

そして4月からは1年生。

今よりたくさんのお友達が一緒。

中には気が合わない子もでてくるし、嫌なこともあるかもしれない、でも息子なりに考え成長してくれたらなと思います。

・・・

・・・

・・・めずらしくまじめなブログ(笑)たまにはいいでしょう(^-^)
[PR]
by little-egg-pon | 2013-03-02 07:50 | 育児