ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

イベントのお知らせ☆

お友達がショップをオープンさせます☆

porta 15ってお名前の可愛いショップ♪


オープニングイベントが12月1.2.3日あります(^_^)v

 open 10時~5時

場所: 大阪市住之江区住之江3-5-6  porta 15

委託で何点か出品しています(*^_^*)

ぜひお近くの方はあそびにいってくださいね☆

UーTAさんとのイベント+Plusもよろしくです(^_^)v

f0198297_75317.jpg

portaは扉って意味だそうです。可愛いちっちゃな扉です☆
f0198297_7535768.jpg

看板は店主さんの手書き~(*^_^*)可愛いでしょう?

f0198297_7545959.jpg

しじみちゃんも納品してきました☆

こちらもよろしくです(*^_^*)
[+Plus 1]

(プラス ワン)

12月1日(月)10:00~16:00

〒546-0031
大阪市東住吉区田辺5-1-37
ラ・ヴィーア米田201
Hair room [Vest]

バッグ、アクセサリー、ポーチ、カードケース、などなど布小物いろいろありますので楽しみにしていてください♪
お買い上げ先着30名様にもプレゼントご用意しています☆

地下鉄谷町線 田辺 駅前ローソンとケーキ屋の間の階段上った2Fです。すごく駅前です☆ すぐわかると思います☆
美容院お借りします☆

近辺にコインパーキング結構ありますので。お車でも大丈夫です☆

近鉄南大阪線からですと、今川駅からだいたい徒歩10分くらいだそうです。
駅前サンエーの筋を高速道に向かって歩いていただいて、小さな橋を渡って、高速に沿って北上(右折)していただいたら田辺駅前にでます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-11-28 08:09 | handmade

シャチ☆

初育児日記(笑)

イベントに向けてがんばらにゃ~いけないこの時期に、何を思ったか白浜一泊旅行にいってきました☆

実母に叔母夫婦、旦那と息子で行ってきました☆

久々の白浜。

白浜といえばアドベンチャーワールド!!ってことで行ってきました~♪

私のお目当てはイルカショー♪息子も喜んでくれる??と思いきや・・・。

無反応(^_^;)

ん~まだ早かったか!?

シャチもみたかったのですが、3年前に死んじゃって今はいないのですね(/_;)残念。

その後はサファリみにいったり満喫★息子も電車の遊具のりまくってご機嫌さん♪

この間生まれた双子ぱんだを母は見たかったらしいのですが・・・。

大行列!!恐ろしい、パンダ見るだけでそんなにならぶか!?ってくらい(-"-)
もちろん、パス。

夜は温泉入ってゆっくりまったり★

次の日は太地町(漢字あってるか不安)のくじら博物館へ

ここにも実はシャチいるんです♪あくまでシャチショーが見たい私(笑)

その上ここは距離がめっちゃ近い!!

ゴンドウクジラのショーもあるんですが、桟橋で見れます(^_^;)ある意味落ちそう??

こじんまりとはしてるのですが、この距離の近さはいいです(^_^)vおすすめ♪

帰りに息子はシャチのぬいぐるみを母に買ってもらって帰りの車でシャチの動きを真似してました(^_-)-☆
以外に息子楽しんでたみたいです★

旅行満喫したので次は作品つくりがんばらねば(*^_^*)
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-11-26 19:08 | 育児

スケジュール帳

2009年スケジュール帳完成☆

f0198297_9302696.jpg


YUWAいちご柄に赤チェック生地(*^_^*)

可愛い系です♪

f0198297_9323153.jpg


ポイントは響工房さんの王冠タグとクローバートランプチャーム☆

f0198297_934681.jpg

中もカラーで可愛い手帳です♪

12月1日のイベント+Plusに持っていきますね~(*^_^*)


ランキング参加です☆
ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-11-25 09:43 | handmade

1DAY SHOP☆

もうすぐです☆イベント告知 ☆

U-TA HOUSEさんとLittle*Egg(私)の1day handmade shop

[+Plus 1]

(プラス ワン)

12月1日(月)10:00~16:00

〒546-0031
大阪市東住吉区田辺5-1-37
ラ・ヴィーア米田201
Hair room [Vest]

バッグ、アクセサリー、ポーチ、カードケース、などなど布小物いろいろありますので楽しみにしていてください♪
お買い上げ先着30名様にもプレゼントご用意しています☆

地下鉄谷町線 田辺 駅前ローソンとケーキ屋の間の階段上った2Fです。すごく駅前です☆ すぐわかると思います☆
美容院お借りします☆

近辺にコインパーキング結構ありますので。お車でも大丈夫です☆

近鉄南大阪線からですと、今川駅からだいたい徒歩10分くらいだそうです。
駅前サンエーの筋を高速道に向かって歩いていただいて、小さな橋を渡って、高速に沿って北上(右折)していただいたら田辺駅前にでます。

UーTA houseブログ    http://utahouse.blog111.fc2.com/
little*Eggブログ     http://littleegg.exblog.jp/
いろいろ持っていく作品アップしていってますのでチェックしてみてください(^_-)-☆

二人とも育児中の主婦ですのでお子様連れ大歓迎です☆みなさんで遊びにきてくださいね☆
f0198297_17272765.jpg

f0198297_17244759.jpg

UーTA houseさん
f0198297_17251327.jpg
f0198297_17254354.jpg

little*Egg

ランキング参加してみました☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-11-21 17:27 | handmade

enjoy life market

f0198297_8283175.jpg

初めてのイベント主催で至らない点多々ありましたが無事なんとか終了いたしました☆

反省点ややってよかったな~って気持ちなんかがわんさかありました☆
とっても良い経験になりました☆

参加していただいた作家様やお客様、主催に誘ってくれたメンバーに感謝いっぱいです☆
ありがとうございました(>_<)


上の写真は会場全体写真です☆
会場自体は広いのですが、使えるスペースは限られているので、36店舗がひしめきあうことにもし次回するならもう少し店舗数減らさないと苦しいかもです。ベビーカーで行き来できるくらい通路欲しいですもんね☆

いろいろなショップさんが今回参加していただけました☆
お友達の作家さんayu♪さんchieminさんU-TAさんも参加いただいていました(>_<)
お世話になりました☆

そして今回ベーグル屋さんも参加いただいてました♪
f0198297_830764.jpg

開始1時間ほどで完売☆
でもちゃっかりゲット☆美味でした(*^_^*)

他にも革ベルト扱ってるお店など普段のイベントとも少し違ったショップさんも参加いただいていました☆

今回うちのご近所幼稚園ママさんグループも参加していただいて(>_<)
楽しかった~ってお言葉もらえて私も嬉しかったです☆

お友達やんちゃんさんも自転車で頑張ってきてくれたり、いっそ~さんも忙しいなかきていただいたり(*^_^*)とっても嬉しかったです☆

さらにびっくりは、うちの家の前道路があってはさんだお向かいさん玄関は反対側になるのでどんな方が住んでらっしゃるかしらなかったんですが、家の裏に結構可愛い木工品とかセンスのいいもの置かれていらっしゃって。雑貨とか結構好きな方かな?って勝手に想像していたんです☆
そしたら、撤収の掃除中に参加ショップさんに声かけられて、「実はお向かいなんです☆」って!?
びっくりです!今回参加いただいてたそうで、似てるな~って思ってらっしゃったそうです(^_^;)
よく家の前でチビと遊んでるので、向こうからは見えますもんね☆声かけようにも道路はさんでるしかけにくかったそうです(*^_^*)
とっても嬉しい出会いでした☆

さて今度は12月1日のUーTAさんとのイベントです☆
素敵な出会いありますように(*^_^*)
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-11-19 08:31 | イベント