ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

いろいろ☆

イベントがいっぱいになってきました~☆


まずはお友達と計5人で主催するイベント☆

「enjoy life market」


2008年11月17日(月)10:30~14:00

LICはびきの1Fアトリウム(屋内)

主催 happy-garden-tikutaku*

たくさんの素敵なブースがあつまりました(^_^)v

詳しくはこちら
http://erisato7.web.fc2.com/enjyo-life-market-lic.html

でもってUーTAさんとのイベント☆

1day handmade shop

[+Plus 1]

(プラス ワン)

12月1日(月)10:00~16:00

〒546-0031
大阪市東住吉区田辺5-1-37
ラ・ヴィーア米田201
Hair room [Vest]

他にも2つほどイベント参加予定です(^_^)v
また決定したら報告しますね☆
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-10-23 18:21 | handmade

1day shop開催

1day handmade shop

[+Plus 1]

(プラス ワン)

12月1日(月)10:00~16:00

〒546-0031
大阪市東住吉区田辺5-1-37
ラ・ヴィーア米田201
Hair room [Vest]

地下鉄谷町線 田辺 駅前ローソン2Fめっちゃ駅前です☆
美容院お借りします☆
羽曳野方面の方は八尾南駅前パーキングに停めて電車で田辺まできてもらったら早いかもです☆電車で15分ほどで着きます♪
駅前もパーキング多いのでもちろん車でも大丈夫です♪

U-TA HOUSEのUーTAさんと2人で頑張ります(^_^)v
ぜひぜひお近くの方は遊びにきてください☆

可愛い布小物たくさん作って持っていきますね♪
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-10-21 18:32 | handmade

ぺたんこトートバッグ

昨日は地域のだんじり祭り。

だんじり好き息子のだんじり曳行にくっついてあるく合間合間に制作(^_^;)

YUWA茶色花柄に茶系でまとめました☆
f0198297_9242495.jpg


ポイントのには革タグと鍵のチャーム☆
f0198297_9252826.jpg


今度のイベントにもって行きます♪
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-10-19 09:26 | handmade

小物ケース☆


小物ケース完成☆

YUWAさんの生地に茶色チェック☆

革タグをポイントに♪

またピンク系と違って落ち着いた感じに仕上がりました(*^_^*)

今度のイベントに持っていきます♪
f0198297_865148.jpg

[PR]
# by little-egg-pon | 2008-10-16 08:07 | handmade

ちくちくと☆

今度のイベントにむけてちくちくしています♪

しかし、だんじり大好き息子の邪魔は相変わらずはいりますが(笑)

くるまのおもちゃをだんじりに見立ててそれに紐つけてひっぱってみたり、押してみたり。

おちおちミシンの前に座らせてくれないです(笑)

しばらくこの状態だろうな~(^_^;)

でも作品は作ってますよ~☆

いまは小物入れ作ってます♪

写真の色違い☆できたらまたアップしますね♪

キッチン小物とかいれれるおおきさです☆
f0198297_6573461.jpg

[PR]
# by little-egg-pon | 2008-10-15 06:58 | handmade