ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

作家活動

おはようございます☆

今お友達と3人でtikutaku*として活動させていただいているのですが、私個人でイベント、委託などに出す場合、「Little*Egg」のポンとして活動しようと思っています☆

まだまだ始めたばかりで、育児中心の生活での活動になります。

でもせっかくはじめたことだし、ハンドメイドのおかげで知り合えたお友達もたくさんできたので続けていきたいと思っています(*^_^*)
まだまだちいさなたまごですが、割れちゃわないように大事に育てていきたいと思うのです☆

さて、12月にイベント決まりました☆
詳細はまたはっきりしたことがきまったらおしらせしますね♪

頑張るぞ~!!
f0198297_713018.jpg

[PR]
# by little-egg-pon | 2008-10-14 07:13 | handmade

enjoy life market

ハンドメイドイベントのおしらせ

「enjoy life market」

2008.11.17(月)

10:30~14:00

羽曳野市生活文化センター
LICはびきの 1Fアトリウム(屋内)
羽曳野市軽里1-1-1

ハンドメイドのバッグ、洋服、仕入れ雑貨や、木工、グリーン、お菓子などたくさんのブースが出店されます。
ぜひ遊びにきてください。

駐車場2時間まで無料です。
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-10-12 07:14 | イベント

はじめまして。

初ブログです。

PONです☆

ハンドメイドを時間を見つけてちくちくしています☆

育児のこと、ハンドメイドのこと、いろいろすこしづつ書いていきたいな。

よろしくお願いします。
[PR]
# by little-egg-pon | 2008-10-11 19:54