ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

リコーダーケース☆

無事に完成しています(^_^;)

なかなかブログにアップできずで(>_<)

お友達の息子君がわざわざ持って帰ってくれました♪

こんな感じに仕上がりました☆

f0198297_20321731.jpg


f0198297_20323740.jpg


ランドセルにもつけれるのです♪

どうでしょう?(*^_^*)

あの茶色いケースよりかわいいでしょう♪
[PR]
# by little-egg-pon | 2014-05-24 20:33 | handmade

新作製作途中・・・。

新作がほぼ、9割完成しています。

何を作ってるかといえば、リコーダーケースなんですが・・・。

うちの周辺の学校は3年生から。

うちはまだ2年生なので家にリコーダーはないのです。

後はフタのパッチンつけるだけの状態・・・。

がっ、できればちゃんとはいるのか確認したいところなんですが(-_-)

ご近所さんや甥っ子にも聞いたのですが、

みんな学校におきっぱなし~って(/_;)

だれか~っ、ちょっとでいいから、持って帰ってきて~(;O;)

完成は・・・いつ?
[PR]
# by little-egg-pon | 2014-05-13 00:15 | 日常

スタイ製作中☆

GWですね(*^_^*)

お天気も大体良さげなので皆さんあちこち行かれるでしょうね☆

我が家は家でバーベキューやら義父の畑でイチゴ狩りやらです(^-^)

GWが終わったらお友達の自宅でのイベントが2件入ってます。

ご自宅なので詳細は載せれませんが(^_^;)

1件はスタイを頼まれてていっぱい作ってます☆

f0198297_6421236.jpg


まだこれからスナップ付けです~。

個人的にはひよこ柄めっちゃ好き~♪
[PR]
# by little-egg-pon | 2014-05-03 06:43 | handmade

ポジティブ

先日のKB HOUSEさんのイベント無事に終了しました☆

新作の抱っこひもカバーもお買い上げいただけたみたいです(*^_^*)

ありがとうございました☆

また今月イベントに向けてミシンしますね~。


**********************

さてさて、うちの娘っこ。

先日母と、息子の小さい時ってよく覚えてるけど
娘のってあっという間に大きくなって覚えてないよね~

って話していると・・・。



「かわいすぎたからやんな♪」




えぇっ!?(@_@;)

どこからくるのか!?その自信??

「う、うん、そやで~・・・」

娘おそるべしポジティブ(笑)
[PR]
# by little-egg-pon | 2014-05-01 06:50 | 育児

ショルダーポーチ☆

また久しぶりの更新に(^_^;)

娘は相変わらず楽しく幼稚園に通っています☆

文句言いながらもちゃんと歩いて。

帰りはかばんを私が持たされてます。

今日の帰り

「ママ~、疲れた~。」

「がんばれ~」

「あんな~かばん背負うから~・・・  おんぶして♪」

一瞬、おっ!自分で持つのか!?と思いきや・・・。

無理、歩いて下さい(ーー;)

そんなんは頭まわるのね・・・。

しかし、送り迎えの時間と、息子の帰宅時間の兼ね合いとかで

いまいち動きにくい(^_^;)

せめて週1でも弁当はじまったらいいのにな~。

そのばたばたの中いつもお世話になっているKB HOUSEさんに納品行ってきました☆

春色 ショルダーポーチも納品してきました♪

f0198297_194946100.jpg


後は抱っこ紐のよだれカバーとマスク。

今週末 金土日の3日間☆
日時 2014年4月25日(金)~27日(日) 11:00~17:00
[PR]
# by little-egg-pon | 2014-04-22 19:52 | 日常