人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ひだまり展☆

ここんところブログアップが滞り気味(-_-;)
スローペースですが見捨てないでいただけると嬉しいです(>_<)

4月参加予定のイベント「ひだまり展」

気づけば納品まで1ヶ月切ってるし~(;O;)

焦ってます(^_^;)

同時進行に進めてるおかげでアップできない状態です。

今はスタイと母子手帳ケースとトイレットホルダー作ってます(*^_^*)

最近暖かくなってきて義父の畑にも息子連れて遊びに行ったりうろうろしています☆
お昼は息子の相手してやりたいですしね☆

ここんとこは旦那も朝早くに義父の畑にいちご摘みのお手伝いに行くので、私は朝5時すぎに起きて、弁当作って、そっから作品つくってます(*^_^*)

また作品できたらアップしますね☆


☆ひだまり春のイベント☆
4月 16日(木)、17日(金)、18日(土)
大阪市阿倍野区美章園3-2-2 (JR美章園駅下車西へ5分)
ギャラリー ひだまり

40名以上の作家さんが参加してくださいます♪
お気に入りの作品を見つけにきてくださいね。
お待ちしています

ひだまりぽかぽか
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/
よかったらこちらもチェックしてみてくださいね(^_-)-☆出展作家さん紹介してくださってますので☆
by little-egg-pon | 2009-03-19 19:00 | イベント