人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ひだまり展☆納品してきました~♪

今度委託させていただくイベントに納品いってまいりました~♪

こちらのイベント今回4回目になるのですが前回と今回続けて参加させていただきます(*^_^*)
回を重ねるごとにお客様の数もふえているようです(*^_^*)
参加される作家さんも入れ替わりあるので毎回違った感じです♪

今回も総勢40名の作家さんが参加するそうです☆

本日納品日でした(*^_^*)
一部紹介しますね~♪

まずはお猿さんスタイ(^_-)-☆ひとめぼれした生地です♪
いつもならチェックとあわすのですが今回はドットで☆小さな飾りポッケつけてみました☆
ひだまり展☆納品してきました~♪_f0198297_1735959.jpg

裏はチェック柄☆なかなかチェック全面でも可愛いですね☆いつもついパッチしたくなるので(笑)
ひだまり展☆納品してきました~♪_f0198297_1745677.jpg

もう1つはYUWAいちご生地♪相変わらず大好きな生地♪
ひだまり展☆納品してきました~♪_f0198297_175591.jpg

裏はふかふかタオル地です♪
型紙はOSANPO DOG様の無料ダウンロードで頂いたものです☆
リバーシブル&大きめスタイです☆
ひだまり展☆納品してきました~♪_f0198297_1765618.jpg

こちらは母子手帳ケース☆色違いです。
大阪市のSサイズ母子手帳入ります♪
ひだまり展☆納品してきました~♪_f0198297_1774854.jpg

カードポケットのサイズもギリギリにつくってますので落ち難いと思います☆
ひだまり展☆納品してきました~♪_f0198297_1784826.jpg


合計26点納品してきました~気にいっていただけるものがあるといいのですが(>_<)

**************************************
★イベントのお知らせ★

第4回 ひだまりポカポカ春のお散歩ショップ

ぽかぽか陽気につつまれてお散歩気分で遊びにきませんか?
全国から40名の新たなハンドメイド作家さんが大集合♪
皆様お誘いあわせの上、是非おこしください。

☆期間中毎日、全着20名様に粗品をプレゼント。
☆ブログ(ひだまりぽかぽか)を見て合言葉を探された方に、
さらにプレゼントが!?

2009.4.16(木)~4.18(土)
open 10:00~16:00
ギャラリーひだまり
大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR阪和線美章園駅下車西へ徒歩5分)


スタッフの皆様 お世話になります。
よろしくお願い致しますm(__)m
by little-egg-pon | 2009-04-10 17:17 | イベント