人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

美容院

基本的に美容院が苦手な私(~_~)

住んでいる地域はかなりの数の美容室があるのですが、ありすぎてどこにいったらよいのかわかんない(ーー;)

意を決していくも、どう説明していいやら不明で結局無難にカットしてもらい終了。

息子の頭もしかり。

もはや息子のぶんは値段と相談(笑)

安くてそこそこ切ってもらえばいいか・・・。と思いつつ、安いとこいくも、切り残しとかあって、家でも一緒!?状態。

今回、いつもイベントでお世話になっている田辺駅前の「vest」さんまで行ってきました☆彡
正直距離は遠いのですが、同じ方面に行く用事あったので前日に予約♪

オーナーさんもイベントでお会いしているので話しやすい(*^_^*)

息子もつけていただいたテレビに釘付け(笑)

されるがまま状態(笑)

めちゃめちゃすっきりカットしていただきました~(*^^)v

丁寧な仕上がり&1500円て低価格♪うちの近くはたいてい2000円超えなのです(泣)

かなり満足(*^_^*)
オーナーさん☆ありがとうございました~♪
またよろしくお願いします☆
by little-egg-pon | 2009-04-24 15:44 | 日常