人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

父帰宅と兼業農家??

久々に単身赴任している父が1週間ほど帰国しています☆

前に息子とあったのは2,3ヶ月前?まだ2歳11ヶ月の息子。でもこの頃の2,3ヶ月ってでかいですよね(*^_^*)前あったときはあんまりしゃべれなかった息子もこの頃は何いってるかだいぶとわかるように。

じいじに公園連れて行ってもらったり、抱っこしてもらったり☆息子満喫。

でもお泊り、私と一緒でもだめなようで(^_^;)

夜になると、「ちゅんパパは?おうち帰ってねんね。ぶっぶーいこ(泣)」と(>_<)

息子にとっては生まれて育ったのは自宅ですもんね(^_^;)でもって夫婦2人と一緒じゃないとこの頃寝ない息子。仕方なしに一度家帰って朝また出直し状態。

まぁ、それはそれでいいですが☆

一緒に旦那も行ければよいのですが、いかんせんこの時期田植え・・・。

一応会社員と結婚したと思うのですが(-_-;)

さらに次男の旦那・・・。

平日会社、土日になると畑。すっかりこの時期兼業です。

まぁ、私は借り出されることはないのでいいのですが、たまには息子とおでかけしたいな~って思ったり☆

田植え完全に終わるまで、我慢 我慢。

今のうちにどこ行くか悩んでおこう~♪
by little-egg-pon | 2009-06-08 07:54 | 日常