人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

オーダーのお品&ベーグル♪

昨日はオーダーいただいたお品をお渡しがてら、ランチしてきました~♪

オーダーいただいたのは通帳ケースです☆
オーダーのお品&ベーグル♪_f0198297_8361555.jpg

ブルーのチェックで涼しげに仕上がりました♪
オーダーのお品&ベーグル♪_f0198297_8372172.jpg

中の蓋裏にはレースとチャームを☆
オーダーのお品&ベーグル♪_f0198297_8381490.jpg

カードポケットも今回は豊富に(*^_^*)

オーダーありがとうございました☆

ランチの後は雑貨屋さん2件まわって、家でまったりとお茶してました♪
お友達の息子くんはうちのより2つ上で息子にとっても優しくしてくれました(*^_^*)
ありがとうございました☆

とっても楽しい一日でした♪


*********************************

先日購入したベーグル(>_<)はやくも残り1こ(T_T)


食べすぎ!?だって・・・おいしいんだもん(泣)

今日の朝食

オーダーのお品&ベーグル♪_f0198297_8421032.jpg

シナモンレーズン♪

冷凍してあったので少しチンしてオーブンで2分ほど焼くと外はカリカリ♪中はもっちり♪

でもってすっごくシナモンのいい匂い~(*^_^*)レーズンもたっぷりはいってて何もつけずにそのまま食べれます♪

昨日お友達来た時にも一緒にトマトバジルとはちみつチーズ一緒に食べたのですが、お友達も喜んでました♪
トマトバジルはトマトのとってもいい匂いが食欲をそそります(^_-)-☆スパげティと一緒に食べたいね~って☆絶対合いそう☆

はちみつチーズははちみつの程よい甘さとチーズが合うのです☆なかなか普段みない組み合わせですよね?でもぴったし♪

チョコバナナはおやつな感じ♪見た目は他のベーグルと変わんないのですが、ずっしり重い気がする(笑)
たっぷりのバナナにチョコが美味しい♪

抹茶ホワイトは色味も匂いも好きです(*^_^*)なんか抹茶の色って好きです。
抹茶ミルクとかめっちゃ好き♪でも普段緑色の服とか小物って持ってないんですけどね(笑)
ホワイトチョコのやさしい甘さがめっちゃ合います♪

あっと言う間に食べちゃうよ~(T_T)

8月は販売されないので今月末逃がすと9月までお預けです(>_<)
でも9月のフレーバーもめっちゃ美味しいそうなのいっぱい~(*^_^*)
またゲットできたらレポしますね☆
by little-egg-pon | 2009-07-24 08:57 | handmade