人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

戦隊もの・・・。

日曜朝にはお子ちゃま大好き戦隊物してます。

今は侍戦隊 シンケンジャー。

でもって毎週・・・・


      私が観てます(-_-;)

息子ももちろん好きなんですが、いかんせん、起きれない。

早寝早起きの習慣まだつけてない(遅い?)ので、爆睡。

一応起こすのですが、途中で眠気に負けて寝ちゃったり(^_^;)

気づけば私だけが観てるってパターン。

しかし、戦隊物のおもちゃってすごいですね~いっぱいロボットでてきて、最後には全部くっつけれるという(^_^;)

てか、合体させればいいのか!?状態。

甥っ子はちゃくちゃくとおもちゃ買ってもらってますが、これ次の始まったらまた買いはじめるんでしょうね。

想像しただけで邪魔な玩具(-"-)

ただでさえどうやっておもちゃ減らそうかと考えてる我が家ではありえないっす。


そうそう、息子「シンケンジャー」のこと「へんじんじゃー」っていいます(笑)


   変人ジャー?(^_^;)


  弱そう・・・。
by little-egg-pon | 2009-10-18 08:06 | 育児