人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

POT POTイベント参加してきました~☆

初の一人身での参加イベント(>_<)行って来ました~。

前日からどきどき☆朝一に娘に授乳してしゅっぱーつ!

9時には駒川へ到着。20年ぶりくらいに駒川に降り立ちました^_^;
9時なのに銀行も人いっぱいだし、商店街も開店準備で活気あるし、さすがです(*^_^*)

で、うろうろとギャラリー探すも。。。

                 見当たんない(T_T)

どこ~!?忙しくしてるであろうU-TAさんにヘルプ(>_<)助けていただきました。

始まる前にどっと疲れた私(*_*)
他のみなさんは前日までに搬入済まされていたのでゆったりとされてる中、ばたばたとディスプレイ。
POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_8165235.jpg
POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_818720.jpg

写真くらくてごめんなさい。

今回は委託品もあったのですが、作家さんも参加のイベントでした☆
素敵な作品がいっぱいのイベントでした。
POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_8212658.jpg
POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_8222475.jpg

POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_823389.jpg

POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_8245181.jpg

POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_826473.jpg

POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_8295587.jpg

POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_8271769.jpg

POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_8291961.jpg

POT POTイベント参加してきました~☆_f0198297_8315971.jpg

すいません(T_T)お隣だったLa Linaria様お話するの楽しくてブースのお写真撮らせてもらうの忘れてるし~m(__)m
一番お世話になったのに私お馬鹿すぎ(:_;)ごめんなさい。U-TA HOUSEさんのブログにお写真アップされてたのでぜひぜひ見てください☆素敵な作品いっぱいです☆

他にも委託のお品もたくさんありました(*^_^*)

開店後も雨の中お客様がとぎれることもなく来店していただきました。

可愛い赤ちゃん連れのお客様についつい「何ヶ月ですか~?」って話しかけちゃってました(^_-)-☆
そしたらなんと~っ産院でご一緒だった方が!!めっちゃ嬉しい再会でした~(*^_^*)
他にもひだまりさんにも作家さんとして参加されているhiroさんも遊びに来てくださってお話できたり♪
うれしいことたのしいこといっぱいでした(^_-)-☆

作品もいろいろ気にいっていただいてたくさんお嫁入りさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

参加作家様いろいろお話でき、すごくいっぱい刺激いただきました☆ばたばたと騒がしい私で失礼なこと言ってないか不安ですが、またお会いできるのを楽しみにしております。

そして主催のU-TAさんゆちろうさん素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。
今回途中で帰らないといけなくなってごめんなさい。

POT POTは本日も開催しております☆
作家さまも少し入れ替えがありますのでお近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね☆


余談ですが、駒川商店街は結構テレビが来てたりするのですが、昨日もなんとシャンプーハットのこいちゃんがっ(>_<)♪こいちゃん男前やった~♪結構好き~♪   あっ、大分時間たってからてつじもいたらしい☆
by little-egg-pon | 2010-02-27 09:20 | イベント