人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

お雛様☆

明日は3月3日☆ひな祭りですね~(*^_^*)
初節句☆

お雛様☆_f0198297_11304749.jpg

昔祖母に買ってもらった雛人形持ってきました(^_-)-☆

しかし、飾るのに四苦八苦(笑)手に持つものやら置く場所やら悩みまくり(^_^;)
一応写真はあるのですが、細かい(T_T)
なんとか完成☆

でもって朝から旦那の父から電話☆
「明日ひな祭りやからイチゴとりにこい」とのこと。
義父は畑でイチゴ作って小屋で直売してるのです☆

おぉ~、ひな祭りらしいこと何一つ考えてなかったし(笑)

爆睡する息子を起こし畑へ☆

お雛様☆_f0198297_11354251.jpg

今年初のいちごです~♪
朝とれたての完熟イチゴ♪めっちゃ
いい匂いです(*^_^*)

また今年も旦那は仕事行く前に毎日イチゴ狩りです(笑)
私も暖かい日には小屋まで売りにいくかな~☆
by little-egg-pon | 2010-03-02 11:39 | 育児