人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

イベントのお知らせ☆

本日納品してきました~(*^_^*)

サクラさんの1day用です☆
いろいろ持って行きました♪
たくさんの作家様が参加されるのでお近くの方はぜひぜひ足をはこんでみてくださいね(^_^)v

★あおぞらmarche
日時:9月10日(金)10時30分~15時
   荒天時は9月11日(土)10時30分~15時へ順延

場所 Swamp Ashさん横の駐車場にて
大阪府和泉市池田下町3216-9


でもっていつもお世話になっています☆ひだまりさんのイベント☆
こちら用の作品もできてます♪可愛いなぁって思ってもらえる様なのをいっぱい作りました(^_^)v
また紹介しますね☆

今回はワークショップもされるそうで、よかったら「ひだまりぽかぽか」のブログチェックしてみてください☆
参加作家様も紹介されています☆

第9回ひだまりSHOP(二周年記念)


9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)
by little-egg-pon | 2010-09-02 16:09 | イベント