人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

イベントのお知らせ☆

あっという間にひだまりさんのイベント今週末です。
一週間早い^_^;

今回のひだまりさんまたまたワークショップもいっぱい♪
ぜひぜひブログチェックしてみてください☆
私絵付け行きたいのですが・・・たぶん土曜日は車ないだろな(T_T)
イベントのお知らせ☆_f0198297_21113434.jpg

スタイ色々☆ひだまりさんはキッズ用品豊富なのでいろんな中でお気に入りみつけてくださいね☆
イベントのお知らせ☆_f0198297_2112046.jpg

カードケース色々☆
イベントのお知らせ☆_f0198297_21122095.jpg

お財布と通帳ケースと印鑑ケース☆
なんか銀行行くセットみたい(笑)
他にもsnowwingさんのパターン使用したふくふくポーチとかも納品しました(*^_^*)

第9回ひだまりSHOP(二周年記念)


9.16(THU)~9.18(SAT) 2010. OPEN 10:00~17:00

ひだまりショップ de 秋色さがし



今回でひだまりショップ二周年!テーマは「秋色」。今回も約50名の作家さんに
ご参加いただき、定番のナチュラルアイテムから、布小物やお洋服、木工作品まで
カワイイものがたっくさん。そして今回は二周年イベント「エコバッグ展」を開催し
ます。かわいいオリジナルエコバッグをこの機会に是非ゲットして下さい。
いろんな企画盛りだくさんのひだまり二周年。皆様お誘い合わせの上、是非遊びにき
て下さいネ。
(小さいお子様が遊べるキッズスペースもございます。お買い物をゆっくり楽しんで下さい。)

ギャラリーひだまり大阪市阿倍野区美章園3-2-2(JR美章園駅下車西へ徒歩5分)


ひだまりぽかぽか
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaripoka2/
by little-egg-pon | 2010-09-13 21:09 | イベント