人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

イベント情報☆

さてさて、ようやく朝寒いな~って思うように。

でもあいかわらず汗だくの娘(-_-;)
もはやほんじゃまかの石塚さん状態・・・。大丈夫か!?この先。


今後のイベント情報です(^_-)-☆

いつもお世話になっていますキャラメルママさん主催のイベントに委託で参加させていただきます(*^_^*)
ママさんとこの間のマミーズマルシェでもお会いできたのですが、やっぱ、好き♪(笑)
なんかね~お話してるといろんな発見があるのです。
物つくりについてだったり、それをどうやってみてもらったらいいかとか。具体的にそういう項目にたいしてお話してるわけじゃなくてなんか自然に自問自答するきっかけになるのです。

そんな素敵なキャラメルママさんと愉快な仲間達が主催のイベント☆

★八尾もの市★
10月31日
10:00~16:00
八尾 渋川神社
http://yaomonoichi.blog58.fc2.com/
by little-egg-pon | 2010-10-02 08:53 | イベント