人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

南河内の祭り展&IKEA

なんて合わない取り合わせのタイトル(-_-;)

先日からのお熱がようやく下がった娘。

本当は屋外のイベントに遊びに行く予定していたのですが、風もあるし、ぶり返すといけないよな~とお家で大人しくする予定で。

そしたら朝義父の畑の手伝いに行った旦那がしばらくして帰宅。

どうやら風強くてビニールハウスはれないってことでお手伝いはなしに。

んじゃ、屋内で行けるとこに行くかってことですばるホールでやってる「南河内の祭り展」いってみようと。

私・・・。

なめてました(笑)

めっちゃ閑散としたイベントかと思ってたら、めっちゃ人!家族連れも多いし、青年団風の若者もたくさん(^_^;)
法被やら太鼓やらの展示に子供用に塗り絵とかスタンプラリーもあったりで。
息子はビデオに釘付け(^_-)-☆

楽しんでました~♪

その後はIKEAへ。

初です。行く前になんとなく地図みて出発。

なんか、やっぱ着くもんやね♪

てか、道なりに行ってたらめがね橋渡るはめに(*_*)

通称めがね橋ってだけあり、ぐるぐる回ってかなり上のほうまでいって橋渡ってまたぐるぐるまわっておりるんです(T_T)

めっちゃコンパクトなのにかなり上までいくから酔うし(笑)

いっちゃん上でIKEA発見するも方角わからんし(笑)

まぁ、でも迷わず到着♪

初ですが・・・すっげ、人(ここもか!)

旦那は欲しい書棚があり、それをゲット。

私はちまちましたカトラリーだのハンガーだのを購入。

感想は・・・。

平日に来たい(笑)

日曜は人多すぎてしんどいっす(T_T)

人多いとこはつかれるね~。
by little-egg-pon | 2010-11-29 08:10 | 日常