人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

イベントのお知らせ☆

今日の天気激しすぎっっ(T_T)

お友達のイベントが実家近くであって、お昼過ぎに出ようと準備してて、ようやく、さぁ!行くぞ♪

・・・。

ザーザー(*_*)  


・・・大雨。

さらには、ぴかっって光ったかと思うと、どご~ん!!

息子「怖い~(T_T)」

今は天気になったけど暴風(泣)

ぬいぐるみ作家さんのオーナメントゲットしに行きたかったのに~(:_;)

いまからじゃぁ、間に合わないよ。

次回イベントに期待です。

さてさて、私も今年最後のイベント参加です。

今回も委託でお世話になります\(^o^)/

ひだまりショップでも常連さんのゆきんこさんが主催です☆

めっちゃ可愛い作品作られる方です♪

よろしくお願いいたします☆

**********************************

第2回 手作りばっかり Petit Petit marche

全国の作家さんのステキな作品を1000点以上そろえました。

日時  
2010年 12月11日(土)         
 11時~16時

場所  
大阪市東淀川区西淡路1-3-32        グレースフリー新大阪ビル5階        
(JR新大阪駅 東口より 徒歩3分 消防署前)

出展予定作品
☆イラスト雑貨      
☆木工
☆ベビー用品
☆アクセサリー   
☆バッグ
☆子供服    
☆フェルト雑貨
☆消しゴムはんこ
☆布小物
☆あみぐるみ
☆インテリア雑貨    
☆かぎあみ小物
☆グラスアート
☆革小物
☆スイーツデコ
☆プリザーブドフラワー


ちょっと休憩できるスペースもありますのでお子さま連れでもゆっくりできると思います

ベビー、キッズのものもたくさんありますのでお気に入りを見つけに是非お越しくださいね

詳しくはお気軽にメッセージください

作品が到着しましたらブログで作品紹介などします

http://ameblo.jp/petitbeans
by little-egg-pon | 2010-12-03 15:11 | handmade