人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

今年も残すところ・・・。

あと少しですね~。

なのに・・・。

朝めっちゃ喉痛くて起きました(T_T)

喉めっちゃ赤いし。もともと扁桃腺弱かったんですが。

タオル首に巻き、しょうが紅茶飲み、のどぬーるスプレー買いにいこうかと。

痛いです。

娘は大分回復かな♪

でもお兄ちゃんの方の咳がまたぶり返しぎみ(-_-;)

あぁ、次から次へと。



さてさて、お友達のブログなどでも今年一年振り返ってますが、私のこの一年は~。

イベントにたくさんださせていただきました(*^_^*)

やっぱり直接自分で参加できたのって少ないのですが、委託でお世話になったりで。

どんな方に気にいっていただけたんだろう~ってイベントごとに思います(>_<)

全然自分の知らない方が自分のつくったものを気に入っていただけるってそれだけでなんか親近感わきません?(^_-)-☆

会ってもないのにきっと気が会うかもって勝手に思っちゃいます(笑)

あかん、あぶない人っぽいです?(^_^;)

でもでも、私の作品気に入ってくださった皆様や、私の作品を置いてくださった各イベント主催者様みんなに感謝感謝の一年でした(*^_^*)

本当にありがとうございました。

来年はイベントはおさえ気味にするつもりです。

でも作品作りとブログにもその作品アップできるように頑張ろうと思いますので。

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

Little*Egg
by little-egg-pon | 2010-12-28 08:27 | 日常