人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ワークショップ受付中です♪

昨日の夜中、下の子がめっちゃ泣きながら足をかきむしってて(*_*)

寝ぐずりにしてはひどいので足みたら、足の甲にじんましん?が。

最初みずぼうそう??って思ったんですが、かゆいみたいで。

病院いくほどではないけど、でも対処法何かないと寝れないだろうし・・・。

で、夜中12時なんで小児救急電話相談にお世話になりました(>_<)

対処法お聞きし、ようやく寝付いてくれました☆夜中何度か起きてましたが、助かりました。

こういう時は心強いです(*^_^*)

きっと被災地におられる看護士さんや保健士さんもママさんたちの強い味方になってますよね。

まだまだ、復興まで遠い道のりですが、後方支援として私もできること続けていきます。





*****************************


ワークショップ受付中です☆


PLUS+3

 4月25日(月)  時間 am11:00~pm15:00 OPEN

場所   大阪市東住吉区田辺5・1・37
     ラ・ヴィーア米田201地下鉄谷町線 田辺駅 徒歩1分ローソン2F
     ヘアroom 「vest」にて
ワークショップ受付中です♪_f0198297_65857.gif
      


作家10人が集合した1日限定の手作り雑貨屋さん♪

そしてワークショップを予定しています♪

日々の生活、つい子供中心になっていませんか?
たまにショッピングに行っても気づけば子供服ばかり買っていたり。
美容院にもずいぶん長い間行けていなかったり。
ハンドメイドのイベントも子連れでゆっくり見れないから行きづらい・・・。
そんなママ達に少しでもリフレッシュして明日からまた頑張ってもらえるように!
雑貨をゆっくり見てお買いもの!そしてワークショップもいたします♪予約時間お問い合わせくださいね!



☆ヘアアレンジ☆
アレンジしてもらった日だけ綺麗にではなく、普段のおしゃれに取り入れていただける様に
「自分でも簡単にできるアレンジ」をいつも会場をお貸しいただいている「vest」のオーナー様に実際にアレンジしていただけます。
アレンジ 600円  カボションヘアピン付アレンジ 800円

(時間はロング30分 セミ・ショート15分ほどで出来上がります♪)
講習時間   am11:00~pm13:00まで
(ご予約の方が最優先になりますのでお早めに!!)

ワークショップ受付中です♪_f0198297_6561367.jpg



U-TAさんと私もやってもらう予定です♪楽しみ~(*^_^*)



☆ジェルネイル☆

指先のおしゃれ楽しみませんか?ネイリストのmyueru様がきてくださいます。
普通のネイルに比べて落ちにくいのでお料理や家事でも安心。
そして今回なんと!1000円で!
オプション(別途オプション代)もご希望でしたらできるとのことですので、ストーンなど相談してみてくださいね。
オプションつけても通常料金より断然お得ですのでぜひこの機会に。
受付時間   11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~(約1時間です)






☆スイーツデコ☆

スイーツデコ作家のゆちろう様によるスイーツデコワークショップです。
ゆちろうさんはとっても可愛いそして美味しそう(笑)な作品をたくさん作られていて、
いつもイベントでも大人気の作家様です。

講習時間   11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~
      ※30分程度の簡単な講習です。

定員  各回4名様(予約優先)

費用  材料費込 600円(小物ケース)  800円(テープカッター)
※クリップのおまけつきです♪

備考  小さなお子様も保護者の方がご一緒でしたら参加していただけます。
     材料はすべてこちらで貸し出しいたしますので手ぶらでお越しください。
 
ワークショップ受付中です♪_f0198297_657317.jpg






ワークショップはブログより先行予約開始しますので下記にお問い合わせください♪
かなりの予約になるかと思いますので早めのご予約をお勧めします♪
メールにご希望の講習名・時間・お名前をお書きの上メールください。
U-TA HOUSE   u-tahouse★oct.zaq.ne.jp   ★を@にかえてメールくださいね♪



最後になりましたが、1day shop「plus+」はU-TA HOUSE のU-TAと Little*Egg のPonの二人が主催しております。
私たちも子育て真っ最中の二人です。
今回のイベントはママにやさしいイベントがいいね~ゆっくり子供さんも一緒に遊びに来てほしいね~って思いで企画しました。もちろんママじゃなくても大歓迎ですよ。
足を運んでもらって、帰りに元気でた~って思っていただきたいので、お気軽にふらっと来てみて下さいね。

私たちの知っている雑貨屋さんや、美味しいお店の情報なんかもまとめて持っていく予定ですので、ぜひ皆様のおすすめのお店情報も私たちに教えてくださいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
by little-egg-pon | 2011-03-29 06:54 | イベント