人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

un jour終わりました☆

日曜日、前日の雨もやみ、とっても良いお天気の中1day shop un jourに参加させていただきました(*^_^*)

とっても素敵なおうちのリビングとお庭での開催☆

主催者様のおいしいお菓子や、ハンドメイドの布小物、プリザーブド、アクセ、多肉寄せ植え、木工品などなどたくさんの作品が集まっていました☆

オープン直後からたくさんのお客様にご来場いただき、私の作品もお嫁入りさせていただきました(*^_^*)
ありがとうございました☆

主催者様はじめ、お誘いいただいたようちゃんさん、参加されていた作家様お世話になりました。
本当にたのしかったです♪
こんなに楽しんでいいのか!?ってくらい(^_^;)
その上今回娘も一緒に参加させていただいて、ちょろちょろうろうろしながら、ふぎゃふぎゃ、騒いで、しまいに爆睡(-_-;)
控え室の和室で大の字で寝てましたw
参加者様にも相手していただいたりと親子共々お世話になりっぱなしでした。
またぜひご一緒できる機会あるといいな♪


*********************************

さてさて、いよいよこちらも残り1週間だよっ
本気であせってきました。

U-TAさんのブログで委託作家様をご紹介しています(*^_^*)
素敵な作家様ですのでみてみてくださいね☆
U-TA HOUSE


そしてPLUS3のワークショップですが空きが少なくなっております

お早目にご予約下さいね♪

☆ヘアアレンジ☆


アレンジしてもらった日だけ綺麗にではなく、普段のおしゃれに取り入れていただける様に
「自分でも簡単にできるアレンジ」をいつも会場をお貸しいただいている「vest」のオーナー様に実際にアレンジしていただけます。
アレンジ 600円  カボションヘアピン付アレンジ 800円

(時間はロング30分 セミ・ショート15分ほどで出来上がります♪)
講習時間   am11:00~pm13:00まで
11時~締め切りました  13時は締め切りました(ご予約の方が最優先になりますのでお早めに!!)





☆ジェルネイル☆指先のおしゃれ楽しみませんか?ネイリストのmyueru様がきてくださいます。
普通のネイルに比べて落ちにくいのでお料理や家事でも安心。
そして今回なんと!1000円で!
オプション(別途オプション代)もご希望でしたらできるとのことですので、ストーンなど相談してみてくださいね。
オプションつけても通常料金より断然お得ですのでぜひこの機会に。
受付時間   11:00~ 12:00~ 13:00~ 14:00~(約1時間です)

キャンセルのみの受付になりました早々のご予約ありがとうございました♪


☆スイーツデコ☆
スイーツデコ作家のゆちろう様によるスイーツデコワークショップです。
ゆちろうさんはとっても可愛いそして美味しそう(笑)な作品をたくさん作られていて、
いつもイベントでも大人気の作家様です。

講習時間   11:00~定員です 12:00~ 13:00~ 14:00~定員です     ※30分程度の簡単な講習です。

定員  各回4名様(予約優先)

費用  材料費込 600円(小物ケース)  800円(テープカッター)
※クリップのおまけつきです♪

備考  小さなお子様も保護者の方がご一緒でしたら参加していただけます。
     材料はすべてこちらで貸し出しいたしますので手ぶらでお越しください。
 


メールにご希望の講習名・時間・お名前をお書きの上メールください。

U-TA HOUSE   u-tahouse★oct.zaq.ne.jp   ★を@にかえてメールくださいね♪


お問い合わせ続々と来ています♪早めのご予約をお勧めいたします♪
(予約優先です)
U-TA HOUSE ・ Little*Egg 主催
by little-egg-pon | 2011-04-19 08:08 | イベント