人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

明日から☆

幼稚園が始まる~(*^_^*)

早い~もう3学期!!

春には息子年長さんです(^_^)v

息子にとったらこの1年かなり激動の年でしたよね(笑)
ずいぶん成長しました。

また元気に明日からがんばっていこうね~♪

私もいよいよ週末は今年1回目のイベントです。

ミシンも頑張ってくれてます☆

*****************************

おさんぽマルシェ vol.1

日時:2012年1月14日(土)

    11:00~16:00


場所:〒599-8262

大阪府堺市中区八田北町 592-1

   cafe myufarm 横  myuhaco

委託でお世話になります(*^_^*)



そしてもう一つ。

U-TA HOUSEのうーたさん主催のpot potも1月22日にあります~♪

久々にお会いできる方々も♪今から楽しみです~☆

場所は駒川商店街中 ギャラリードルチェです♪

☆場所
大阪市東住吉区駒川5-12-6     
ギャラリードルチェ
 人通りの多い商店街のなかにあります。
 屋根がついているので雨でもOK
 近鉄線の針中野駅から徒歩3分

☆日程
1月22日(日)10:00~17:00

わたしもこちらは店頭にたちますのでぜひぜひ声かけてくださいね~(*^_^*)
by little-egg-pon | 2012-01-09 08:13 | イベント