人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

オーダーのお品☆

先日オーダーいただいたお品が仕上がりました☆

大変お待たせしてしまって申し訳ないです。
息子たちのインフルも落ち着いてほっとしてます。

オーダーいただくのは本当に嬉しいです☆
ミントカラーでとのことで、いくつかの中から選んでいただけたらなと思い
お時間かかってしまったんですが、気に入っていただけるものがあるといいな♪

20枚ほどのカードが入るものとのことで、ポケットが10枚タイプ(薄いショップカードでしたら各ポケットに2枚入れれる感じのもの)を4つ、ポケット20枚のタイプを2つ作りました。

ポケット10枚タイプ
オーダーのお品☆_f0198297_1481131.jpg


オーダーのお品☆_f0198297_1484022.jpg


オーダーのお品☆_f0198297_1485848.jpg


ポケット20枚タイプ
オーダーのお品☆_f0198297_1492790.jpg


オーダーのお品☆_f0198297_149532.jpg


二つの大きさの比較です。
オーダーのお品☆_f0198297_14101742.jpg


久々にさわやかカラー♪個人的にも好きなカラーです☆
ご連絡させていただきますね☆

ようやく、息子も月曜日から幼稚園です☆
しかーし、結構インフルでお休みでてるみたい。。。
学級閉鎖になりませんように!
by little-egg-pon | 2012-03-17 14:27 | handmade