人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ご無沙汰してます。

お久しぶりのブログです(^_^;)

気づけばGWも終わっとりますね。

なんやかんやと園の行事や、遊びや、ミシンやらで日々過ぎてってます。

息子もやっとこお弁当はじまりましたぁ~。

本当やっとこですw

でもって園終わってからのお約束、おとついはA君B君C君が我が家へ、C君の家にDちゃんEちゃんが。

・・・C君家に来て良いのか??

C君の弟君目当てだったようです(^_^;)

さらに女の子につられて、うちの娘も一緒に行っちゃいました。

2歳半でお約束・・・。

私いなくても全然平気なんです。

でもって昨日はお迎えに園つくなりC君のママの手にぎって離さない娘・・・。

またもやC君家に。

息子は別のお友達のところに。

気づけば私一人(笑)

フリーですやんっ。

なんだかうれしい一人時間いただきました~♪
by little-egg-pon | 2012-05-12 06:12 | 育児