人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

2歳児 女子。

夏休み、毎日毎日ちび二人喧嘩三昧(ーー;)

よっては喧嘩、離れても喧嘩・・・。

3年離れの二人。

私も3年上の兄がいる。

まぁ、こんなやったろうね(^_^;)

もうすぐ3歳になる娘。

しっかりしゃべる。

昨日も泣いて私に訴える。

「しゅんがぁぁ~!!きーっくした!!ここと、ここと、ここ!きーっくした!いっぱいっ!!」

兄弟喧嘩で蹴られたらしい。

・・・。

・・・。

「お兄ちゃんが蹴る前に何か先にやった?」

「・・・。しゅんちゃんキックした!!」

おいおい、無視かい(笑)

案の定実母が現場見ていて聞くと

「先に妹の方がお兄ちゃんに噛み付きにいった」そうだ(ーー;)

このくらいのとき息子もっとおとなしかったよ・・・。

末おそろしや~。

こんな時から負けないように負けないように日々暮らしてるんやもんね。

つよなりますわ~。
by little-egg-pon | 2012-08-22 08:54 | 日常