人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

焼きあがりました!

先日やった陶芸体験☆

その時作った作品に色付けもして仕上げてもらいました(*^_^*)

昨日わざわざ届けてくださいました♪

ちゃんと、参加者みんなが持って帰りやすいように梱包して☆
うちに集合だったんですが、ドキドキわくわくで持って帰る前にうちであけてみて確認♪
みんなで「おぉ~!!」って、正直子供のはどうなんやろう(^_^;)と不安やったんですが、
ちゃんとできててびっくり(笑)

いい思い出になりました(*^_^*)

先生ありがとうございました♪

私が作った作品☆
焼きあがりました!_f0198297_14185085.jpg

息子用と娘用の朝ごはんプレート
若干娘のがでっかいw

息子の作品
焼きあがりました!_f0198297_14191486.jpg

だんじり小屋となぜか魚(^_^;)

なんで??
でもまぁ、ご満悦でした。
by little-egg-pon | 2012-08-29 14:20 | handmade