人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

おしりふきポーチ☆

今日は在住の市主催?ようちえんまつりなるもんが体育館であったんですが・・・。

まぁ、

・・・疲れた。

イラッとポイントも満載?

まっ、所詮市主催やわな~って感じ。

来賓の客始まってすぐ帰ってくって何しにきたん!?

市議会議員やら最後にゃだれも来賓席に座ってないし。

最初からたっとったらええんちゃうん!?

席いらんやんっ。

まっ、言い分もあるんやろけどね~。


さて、愚痴はさておき、POT POTもうすぐですっ

いつもながら焦ってきた(^_^;)

おしりふきポーチ完成☆

おしりふきポーチ☆_f0198297_1428303.jpg


おしりふきポーチ☆_f0198297_14284783.jpg


おしりふきポーチ☆_f0198297_1429114.jpg


マカロン生地の2枚とブルーストライプはKB houseさんに納品してきました☆
もしかしたらPOTの当日に持ってきてもらってるかもです(*^_^*)
by little-egg-pon | 2012-11-08 14:31 | handmade