人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

結婚してください!

我が家の6歳の息子

年中さんの時からAちゃんが好き。

本人にも常にべたべた。

・・・。

・・・。

・・・うざい。

自分が相手の女の子やったら確実にうざいでしょう(ーー;)

どんだけ好きなん!?

でもって他の子もいる前で「結婚してください!!」って。

どうやら何度も言ってるそうな(^_^;)

なんならAちゃんのママにまで、「Aちゃんしゅんと結婚するんやんな?」と念おし(>_<)

こわいわっ。

Aちゃん、あまりな息子の求愛にひいてるし(笑)

そんなAちゃんに一途だった息子。

本日Bちゃんに鞍替え。

遊びに来たBちゃんに「結婚してください!!」とほっぺにちゅー。

・・・。

・・・。

一途も心配やけどすぐに乗り換えるのもどうかと・・・

なんか、それはそれで複雑な気分・・・。

ただ、Aちゃん、Bちゃんともに可愛いので間違いなくべっぴんさん好きやね~(笑)
by little-egg-pon | 2012-11-21 22:26 | 育児