人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

まいごの猫田さん。

女の子ってお歌歌いますね~。

息子の時って全然で、ようやく年長さんになって歌うようになりました。

3歳児の歌って面白い(*^_^*)

はとぽっぽが最後ぞうさんになったり

 ♪ぽっぽっぽ~ はとぽっぽ~
 ま~めがほ~しいのね~♪
このあたりからすでにぞうさんの曲調に(^_^;)
 
 ♪そ~よ か~さんも ほ~しいのよ~♪

完全にぞうさん(笑)


でもってまいごの歌

 ♪まいごの まいごの ねこださん~♪

 あなたのおうちは どこですか~

なまえ~を きいても わかなない~♪

名前、ねこださんって言うてますやんっ!?(笑)

何故か、ねこださんになってます(^_^;)

どんぐりころころはドジョウが言えなくて池にはまってもなんもでてこずに、こんにんちはって言うてるし。

今のうちにビデオに残さないと♪

将来反抗期にみせてやらねば♪
by little-egg-pon | 2012-11-24 08:30 | 育児