人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

焼き鳥。

我が家はバーベキューするよりも焼き鳥をするほうが多いのです。

鶏肉嫌いな旦那が炭で焼くと食べれるって理由(^_^;)

昨日も夕方から庭で焼き鳥。

そう、焼き鳥・・・。

はじめはね。

せっかちなのかなんなのか炭のおこすのがヘタなのか。

焼き終わりくらいに炭がいい感じに(笑)

ここからだんだん焼き鳥からかけ離れていく我が家・・・。

冷蔵庫物色。

ソーセージ発見。

弁当用に焼く。

ぴよぴよっそーせーじ食べる~ぴよっ

とせわしなく鳴く あすかひよこにやりつつソーセージ焼く。

つぎに・・・

ナス投入・・・。

もはやこのへんからおかしなことに・・・。

網の上で焼かれるナス3本。

それを囲む家族・・・。

・・・

バーベキュー???

最終、焼きおにぎりを囲む家族で終了(-_-)

無造作に乗っかったおにぎりのなんとも言えん光景。

いつも思うのですが、

うちの場合レジャー要素はなく、キッチンが外にでたって感じになる(笑)

なんかちゃうよな~・・・。
by little-egg-pon | 2013-04-15 08:00 | 日常