人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

かわいそうに・・・。

学校が始まって1ヶ月。

宿題もでるように。

なんの強迫観念なんだか、帰ってすぐ宿題をする息子。

なんなら金曜のめちゃんこ疲れたときでもかきかたの練習で字がうにょうにょになっても宿題すると言い張る息子(^_^;)

うちは絶対後回しにしてぎっりぎりで終わらせるタイプやったんで信じられへん(笑)

とりあえず、もくもくとする兄の横で不穏な動きの妹・・・。

算数の数の宿題。

絵の数だけ丸にえんぴつでぬりつぶし終了。

つぎにひらがなの練習にとりかかる息子。

・・・。

・・・。

あすかさん。

お兄ちゃんのせっかく塗った丸を消しゴムで消したらんでっっ(@_@;)

せっかく意欲的にやってるのに不憫な・・・(ーー;)

消しゴム隠されたり、落書きされそうになったり。

最大の邪魔はあすかやな・・・。
by little-egg-pon | 2013-04-26 12:16 | 育児