人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

お約束☆

娘が4月から行きだした体操教室。

週2回近くに迎えに来てくれるバスに乗って通ってます。

とっても楽しいみたいで近所のお友達と仲良く行ってます(*^_^*)

息子の体操の時に先生に様子をきくと、まぁ、自由奔放にふるまっとるようです(笑)

最近は帰ってから一緒に行ってるお友達とお約束するのが習慣に♪

お互いの家に行ったりきたりしながら遊んでます。

今まではおにいちゃんのお友達の家に付属品の様にお邪魔させてもらってたのが(笑)
自分のお友達と遊べるのがめっちゃ楽しいことに気づいたようです(^-^)

この二人があそぶとなかなか楽だったりします。

私と二人やと何かと遊ぼうよとかどっかいこうよ~って一日絡まれるのですが、
おともだちとやとおとなしくお人形で遊んでたり、体操ごっこしたり。

何よりお兄ちゃんがお友達と遊んでたらゲームで喧嘩やらややこしいのですが
お嬢さん二人はどうやら自分達の世界にはいりこみたいのか
私がみてたら照れてできないから「みやんとって(>_<)」って拒否(笑)

ほぼ私に話しかけにもこない(笑)

あかん、楽すぎるww

でもこそっと二人の様子みるのが楽しいです♪
女子はかわいいね~(*^_^*)
by little-egg-pon | 2013-05-25 06:57 | 育児