人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

いとこの赤ちゃん♪

先日PTAのソフトボールの練習に行って来ました。

当日朝、腰痛が・・・。

もともと腰痛もちなんですがよりによって(ーー;)

でもドタキャンもな~って行ってきたんですが、帰ってきてから悪化(@_@;)

高校卒業以来まぁ、ボールも持つこともなかったのに久々に運動したら体も悲鳴あげますよね。

それが土曜日で日曜は夏休み最後のお休み。

子供達は朝からプールに行きたい!!

・・・。

絶対ママ無理やで・・・・。

腰冷えたら激痛やからカイロあててるくらいやのに(笑)

鶴見緑地プールに行きたいってことやったんでパパに二人みてもらって
私は近くに住むいとこの家にお邪魔してきました♪

いとこには6ヶ月になる女の子がいます(*^_^*)

3ヶ月くらいからあってなかったんですが久々にあったらお座りまでできるように♪

もうね~泣いててもかわいい~(>_<)♪

ずーっと抱っこさせてもらってました。

腰痛なのにね(笑)

赤ちゃんいいね~♪

ちょっと前は娘もこんなだったはずなのですが(@_@;)

まったく覚えてないし(笑)

癒されてきました~(*^_^*)

我が家の子供達はというとプール満喫したようです。

息子はなぜかTシャツにパンツ一丁・・・。

水着の上にズボンはいてたのをわすれてプールにはいったそう・・・。

何してるんだか。

そんなこんなで長い夏休みも終わりました☆
by little-egg-pon | 2013-09-02 12:54 | 育児