人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

カードケース☆

委託用にカードケース制作(^-^)

カードケース☆_f0198297_21391317.jpg


カードケース☆_f0198297_21395779.jpg


大容量の40枚バージョン。

でもってパッチンで開閉☆

かなりのショップカードがはいります。

え~そんなにいらないよ~ってお声もごもっともですが(笑)

私は気づけばどえらい量のショップカードなどなどがたまっちゃうので。

私と同類様はぜひ、手にとってみて下さいな(*^_^*)

古市駅前 温カフェさんに納品予定です♪

************************

我が家の息子

今日帰宅するなり「○○ちゃん、明日誕生日やねんて♪」

○○ちゃんが好きな息子。

遊びから帰宅後、風呂、食事済ませた後にアイロンビーズでプレゼントを作成。

かわいいなぁ~って思いながら台所で食器洗ってたら・・・

・・・

・・・寝てるし(笑)

ダイニングのテーブルの下でアイロンビーズの入ったケース片手にこときれてました(^_^;)

明日早起きしてつくろうか☆
by little-egg-pon | 2013-09-10 21:46 | handmade