人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

スイミング。

むかーし、むかーしそのむかし。

習っとりました。

スイミング。

某スイミングスクール。

めっちゃきびしく、ビート板殴られたりなんかぁざら(ーー;)

でもまぁ、選手コースではなかったんで私自身はさほどたたかれはしませんでしたが。

幼稚園から4年生くらいかな、行ってました。

最近はめっきり子供につきそっていきはしますが本格的に泳いだりもなく。

ひっさびさに泳いできました。

あんね~

・・・

・・・まじ

・・・しんどいね(ーー;)

体力なさすぎ。

泳げたけど、25メートル休憩しながら5,6本泳ぐだけで息あがる・・・。

あとは歩くコースで友達と歩いてました(^_^;)

それ考えたら息子スイミング1時間がんばってるよ~。

明日はおそらく筋肉痛よね・・・。
by little-egg-pon | 2013-09-19 14:25 | 日常