人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

なーんか、忙しい。

なんでしょうね。

なんか忙しい。

正確には気ぜわしい。

気分だけがなんかバタバタしているのね。

娘の誕生日も近づいてるからかな??

立て続けに子供の遠足もあるし。

普段と違う動きがはいるだけでなんかばたばた気分。

働いてるお母さんなんてもっと忙しいよね(ーー;)

娘の入園の受付も行かないと駄目だしなぁ~。

そうそう、娘の入園セットもいい加減作ってあげないと(@_@;)

・・・。

・・・。


・・・息子のお古じゃぁ駄目?(笑)


みんなにミシンできるんやからつくったれよっ(>_<)ってよくいわれる私(笑)

なんで自分の子のって作るの億劫なのか・・・(ーー;)

普通は楽しいのかな??
by little-egg-pon | 2013-10-26 08:35 | 日常