人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

KB HOUSEさんに納品☆

なかなかブログ書けずで(ーー;)

先週ですがKB HOUSEさんに納品いってきました~。

・・・

・・・

・・・納品したお品の写真撮り忘れた私(-_-)

これ、携帯がスマホやったら写真とってすぐにブログにあっぷとかできるんですよね??

いまだにガラケーでいってる我が家の夫婦。

なので納品したお品はぜひKB HOUSEさんのブログチェックしてみてくださいね(*^_^*)

http://ameblo.jp/kbhouse/

リンクも貼ってるのでそちらからとんでもらえると楽かもです♪

今回はばねポーチ中心に納品してきました☆

パターンショップsnowwinngさんのぽちゃポーチ。

かなりまちがひろいので結構はいるのです♪
さらには14センチの口金つかったのでいつもの12cmよりか一回り大きいです。

それと、私が普段ちょっと買い物とかに出かけるのに使ってるショルダーと
同じサイズのショルダーバッグも納品しました。

わんちゃんのお散歩とか、幼稚園の送り迎えなんかに使ってくださいね☆

ぜひ平野周辺にお住まいの方はいってみてくださいね~(^-^)
by little-egg-pon | 2013-11-18 09:43 | handmade