人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

長居公園イルミネーション

先日連休の月曜日。

「海遊館のイルミ見に連れてったるか?」と旦那

この時点で

時刻は午後5時

おそっ(@_@;)

普通はこの時刻に現地よね(笑)

まぁ、いつものことではあるのですが。

いかんせん、我が家は南河内。

これから天保山て結構時間がかかる。

なので、長居公園のイルミ見て、満足できなかったら日を改めて海遊館行こう。

てなわけでいってきました☆

長居公園周辺で育ったんでめちゃんこなじみある場所です。

でも、昔はもちろんこんなイベントなかったな~。

植物園に入園料300円払い入園。

植物園かなり広いのですが、池の真ん中にある橋までのスペースでいろんなイルミネーションがありました♪

公園だけあって、ちび達がある程度はしったりしても人とぶつからないくらいの人の数だったので
なんとなくゆったりと見れました☆

夜のお散歩って感じですね(*^_^*)

十分楽しめましたよ♪

ぜひ来年もあるなら行きたいですね~☆



長居公園イルミネーションHP
http://nagai-park.jp/illumi/
by little-egg-pon | 2013-12-26 19:46 | 育児