人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

ミラクル(@_@;)

昨日は外食デーになっちゃいました(^_^;)

息子火曜日は学校6時限で帰りが遅いんです。

せっかくの遅いデーなのに予定なし・・・。

急遽・・・

てか本当別件でお邪魔したお友達を急遽誘って、お昼ランチへ(笑)

昭和堂Qさんにいって来ました~♪

もちろん行く前に予約の電話♪←これ必須!
なぜなら長居オッケーのお店だから☆お席がうまっちゃうとなかなかあかないのです☆


行く道すがら昭和堂さんのブログで出題しているクイズの答えを考えながら。

正解するとバニラアイスつきのフレンチトーストがサービス!!

なんたる太っ腹(笑)

でもって友達ゲット!!(*^_^*)

久々の昭和堂さん満喫(笑)

充実(?)したお昼ランチでした♪

お昼がっつりたべたし~。

夜は昨日のカレーで焼きカレーにしようかな~って思ってたら

帰った旦那が

「どっかご飯いく?」と。

めずらしい・・・。

そこに食いついたのが息子「スシローいっていくら食べたいっ!!」

旦那はお寿司あんまり好きじゃぁないんですが。

まぁ、いいかとスシローに行き、席に案内されてびっくり!!

義兄一行がっ(笑)

同じ時間にさらに隣のテーブルに兄弟そろったよ(笑)

息子は甥っ子にあえてテンションあげあげ(*^_^*)

さらには義兄におごっていただきました♪

ごちそうさまでした☆

こういうのってやっぱなんか縁がつながってるんでしょうね。

不思議だわ。
by little-egg-pon | 2014-01-15 10:53 | 日常