人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりhandmade*time

littleegg.exblog.jp

イベントのおしらせ☆

久しぶりにイベントに参加させていただきます(*^_^*)

今年はちょこちょこ、1day イベントに参加できればなって思っています☆

あっ、委託ですけどね(/_;)

でも、できることからやっていこうと(^-^)

東大阪の鴻池新田にあるCOCOAI7さんである1day イベントに参加させていただきます☆

子供服と雑貨のおみせでイベントコンセプトはこんな感じだそうです。

今回のイベントCOCOBAS(ココバス)は第2回目の開催になります。
COCOBASというのはお店の名前COCOAI7+細長い店内をバスに見たてまして
皆様の夢をのせて走るバスをイメージしています。
お店は持てないけど自分の作ったものを少しでも多くの人に見てもらいたい!!!
そんな方の応援を少しでもできたらと思いイベント開催しております。

店内に入るとおもちゃ箱のような見ているだけでワクワクするような
そんなイメージで今回もイベントを開催いたします。



バスっていうのがなんかいいなって思ったのです♪

何つくろうかな~ってうきうき♪

ブログもあるそうなのでチェックしてみてくださいね!


COCOBUS vol.2

2月27日

10:00~16:00

東大阪市鴻池元町10-46

COCOAI7

http://ameblo.jp/cocoai-with/page-3.html
by little-egg-pon | 2014-01-22 09:54 | イベント